宝くじのはずれ券でのお楽しみ抽選のくじの日の当選番号が知りたいのですが、ネットでヒットしません。どなたか平成13年の当たり番号知ってるかた、HPわかる方教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

No.1の回答ははずれくじではなく、くじの日記念の宝くじのものです。


このページを利用していますが、探しても見つかりませんでした。

No.2の回答のとおり、期限切れなら残念ですが、
載っているHPを見つけましたので、下記に載せます。
LYCOSで「宝くじ」で検索しました。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~jksystem/KUJI/
    • good
    • 1

えーと、はずれ券のやつですよね?


あれって9月2日に抽選があって、10月31日で締め切りのはずなので既に期限切れです。
ちなみに下四桁が「9428」だったと思います。
    • good
    • 1

このページの全国自治のなかに くじの日ってありますので


そこをチェックしましょう
あたってるといいですね!

参考URL:http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速見てみます。

お礼日時:2002/04/12 17:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q宝くじやロトくじなど高額当選した人はいますか?生活などは変わりましたか?

  宝くじ、ロト6愛好者の貧乏サラリーマンです。
給料が安いので、一発勝負と思い、毎週のごとく宝くじやロト6を買っていますがいまだに高額当選にはなりません。もう7年位買い続けていますがなかなか難しいものですね。
 今までの戦歴は以下のようなものです。
1.10万円 インスタントくじ   
2. 1万円 宝くじ、インスタントくじ
3. 3000円 宝くじで数回
4. 1000円 インスタントくじ、宝くじ、ロト6 10回以上

 こんな感じです。今まで一番惜しかったのは、東京都の1枚100円のときどき発行されている宝くじでしたが、連番で10枚買い発表を見たら、一瞬100万円が当たった!と思いました。良く見たら連番の一番少ない数字より3番少ない数字が100万円の当選番号でした。かすった!惜しかったと一つ前の連番を買えば良かったとその売り場は東京の中央部にある売り場でした。

 自分は1等を当選したぞとか、友人知人や近所にはこういう高額当選者がいますとかの高額当選者の観相その後の生活にどう変化があったのかが聞きたいです。別に仲良くしましょうという変な下心はありませんので(笑)宜しかったら高額当選者の方、回答をお寄せ下さい。また、高額当選者でなくても良く買っている方でも結構です。こだわりや買い方のコツもアドバイスいただければ幸いです。
 
 ちなみに職場では、私が10万円当たったクジを課長にまで見せびらかしており、昼食の時にも毎日のように宝くじの話しをしていますので、周囲の人も刺激を受けて、良く買うような人が増えて来ています。
 ちょっと仕事を休むと1等当たったのか?!と良く言われています。(笑)   

  宝くじ、ロト6愛好者の貧乏サラリーマンです。
給料が安いので、一発勝負と思い、毎週のごとく宝くじやロト6を買っていますがいまだに高額当選にはなりません。もう7年位買い続けていますがなかなか難しいものですね。
 今までの戦歴は以下のようなものです。
1.10万円 インスタントくじ   
2. 1万円 宝くじ、インスタントくじ
3. 3000円 宝くじで数回
4. 1000円 インスタントくじ、宝くじ、ロト6 10回以上

 こんな感じです。今まで一番惜しかったのは、東京都の1枚100円...続きを読む

Aベストアンサー

#8です.再度失礼致します.

>家族での購入ということは、一度にかなりの枚数を
>購入、いわゆる共同買いなのでしょうか?

共同購入で,買いに行ったのは母でした.
(こういうのは私に任せろと言ってた.)

年末ジャンボは100枚購入でした.
西日本は20枚でした.
どちらも連番とバラが半々です.

>1000万円以上の当選者には、当選後の心得みたいな冊子

換金は父が行きましたが,これについては聞いてませんでした.
貰ったのかなぁ???
銀行に行って事情を話すと,高そうなテーブルと椅子のある別室に通され,
支店長さんまで出て来られたそうです.
因みに1000万円のときはすぐにはお金が用意出来ないと,
数日待って振り込まれたようです.

高額当選目指して,がんばろー!

Q05年の「宝くじの日 お楽しみ抽せん」の当せん番号は?

05年の「宝くじの日 お楽しみ抽せん」の当せん番号は何番だったのでしょうか?

ネットで調べても出てきません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下4ケタ 3974 です。

参考URL:http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/topics.html

Q宝くじの当選番号について教えてください。

2010年の年末ジャンボ宝くじの当選番号を見ていて疑問を感じました。
今回の年末ジャンボは
1等2億円:74本
とあるのですが、下記みずほ銀行の当選番号案内を見ると、
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/tsujyo/zen0596.html
1等2億円は、
84組 142297番
とあります。
1等2億円は1枚しかないということではないのでしょうか?
それとも「84組 142297番」という番号が、
74枚存在するということなのでしょうか?

ご存知の方、教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

以下の74本になります。

ユニット1 84組 142297番
ユニット2 84組 142297番
ユニット3 84組 142297番
ユニット4 84組 142297番
ユニット5 84組 142297番
ユニット6 84組 142297番
ユニット7 84組 142297番
ユニット8 84組 142297番
ユニット9 84組 142297番
ユニット10 84組 142297番
ユニット11 84組 142297番
ユニット12 84組 142297番
ユニット13 84組 142297番
ユニット14 84組 142297番
ユニット15 84組 142297番
ユニット16 84組 142297番
ユニット17 84組 142297番
ユニット18 84組 142297番
ユニット19 84組 142297番
ユニット20 84組 142297番
ユニット21 84組 142297番
ユニット22 84組 142297番
ユニット23 84組 142297番
ユニット24 84組 142297番
ユニット25 84組 142297番
ユニット26 84組 142297番
ユニット27 84組 142297番
ユニット28 84組 142297番
ユニット29 84組 142297番
ユニット30 84組 142297番
ユニット31 84組 142297番
ユニット32 84組 142297番
ユニット33 84組 142297番
ユニット34 84組 142297番
ユニット35 84組 142297番
ユニット36 84組 142297番
ユニット37 84組 142297番
ユニット38 84組 142297番
ユニット39 84組 142297番
ユニット40 84組 142297番
ユニット41 84組 142297番
ユニット42 84組 142297番
ユニット43 84組 142297番
ユニット44 84組 142297番
ユニット45 84組 142297番
ユニット46 84組 142297番
ユニット47 84組 142297番
ユニット48 84組 142297番
ユニット49 84組 142297番
ユニット50 84組 142297番
ユニット51 84組 142297番
ユニット52 84組 142297番
ユニット53 84組 142297番
ユニット54 84組 142297番
ユニット55 84組 142297番
ユニット56 84組 142297番
ユニット57 84組 142297番
ユニット58 84組 142297番
ユニット59 84組 142297番
ユニット60 84組 142297番
ユニット61 84組 142297番
ユニット62 84組 142297番
ユニット63 84組 142297番
ユニット64 84組 142297番
ユニット65 84組 142297番
ユニット66 84組 142297番
ユニット67 84組 142297番
ユニット68 84組 142297番
ユニット69 84組 142297番
ユニット70 84組 142297番
ユニット71 84組 142297番

以下の74本になります。

ユニット1 84組 142297番
ユニット2 84組 142297番
ユニット3 84組 142297番
ユニット4 84組 142297番
ユニット5 84組 142297番
ユニット6 84組 142297番
ユニット7 84組 142297番
ユニット8 84組 142297番
ユニット9 84組 142297番
ユニット10 84組 142297番
ユニット11 84組 142297番
ユニット12 84組 142297番
ユニット13 84組 142297番
ユニット14 84組 142297番
ユニット15 84組 142297番
ユニット16 84組 142297番
ユニット17 84組 142297番
...続きを読む

Q2003年の宝くじの日の当選番号は?

2003年の宝くじの日の当選番号は何番だったのでしょう?
どなたか教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

下四桁3444でしたよ。 

Qくじ当選メールについて

くじ当選メールについて
今200万円当選しました旨のEメールが来て、うっかり貰うと借金したことになり、法外な利息を請求されるという詐欺が流行しています。携帯に一昨日似たようなメールが入りました。
実はPanasonicが関係している「ドリームメール」に登録しています。そこで携帯にも対応の「ドリモバ」も登録しました。ケーくじ(http://www.k-kuji.net/)という所から「ハロウィンプレゼントに当選」おめでとうメールが届きました。商品は[日産マーチ又は現金30万円]とのこと。信用して受け取りすると意思表示しても良いものか迷っています。ご存知の方、アドバイスを宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ケーくじは悪質サイトとして評判のようです。

参考に
http://ex.xlopp.net/pc/site_detail.php?id=5658

関わらない方が良いでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報