メリディアとか色んなのがあるんですけどどれが一番いいのか分りません。とにかくこんな太ったプヨプヨしたからだもうイヤでイヤでたまりません!気が狂いそう!もういやです。痩せたら可愛くなれんの?なんてイヤな事を言われたりしてもういやです。とにかく痩せてきれいになってみんなを見返してやりたいです。メリディアなどを試された方くわしく情報を皆様よろしくお願い致します。助けてください。

A 回答 (5件)

いま話題の「シャングリラ・ダイエット」を試してみてはいかがですか。

原案者の著書を読んでください。
「シャングリラ・ダイエット」で検索しAMAZONに申し込めば、入手できます。
食間にオリーブ油を大匙に1,2杯飲むだけで食欲が減退します。
精製オリーブ油の販売元は下記のとおりです。

参考URL:http://www.abura-ya.jp/SHOP/KB_e003.html
    • 0

ダイエット、実施中の私が言えるのは、

お薬系はやっぱ良くない気がします。
今やってるのは、グローバル漢方の「スリムトップス」
ドリンクタイプのダイエットですが、いろいろな味があるので
あきません。「ST]と野菜や、低カロリーな物を食べて、
1日1~2回は普通のご飯が食べれます。
ある程度食べてないと、精神的にダメだと思うし、
お薬で痩せても、後でリバウンドしちゃぁ…ね。
HPもあるので、一度覗いてみて。
一緒に、適度に頑張りましょうね!!

参考URL:http://www.global-diet.co.jp
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!一緒にがんばりましょうってうれしいですね!心強いです!よ~し!がんばろ!

メリディアは、2 か月ほど服用すると体に耐性ができるのか、効果がなくなります。

最初に服用を開始して 3 日ほどは食欲が落ちますが、それだけです。

メリディア以外にも、国内外を問わず効果があると聞いたものは、ここ 10 年ほど片っ端から試してみました。

食欲を抑える働きのある「エフェドリン」配合のダイエットお助けサプリメントのうち、一番 私に効果があったのは、米国 Starlight 社の NaturalTRIM です。しかしこれは日本で市販されておらず、Starlight はディストリビュータ制度をとっているため、米国の Starlight から直接 入手することは現在できません。
輸入代行業者に頼むと、定価が 1 箱 70 ドル弱にも関わらず、その 3 倍ほどの価格をつけています。
Starlight にメールを出して、アメリカのディストリビュータにコンタクトをとれば、定価で販売してくれます。

しかし、結局のところ、食べる量を減らすだけのダイエットはリバウンドの恐れもあるため、食べる量は普通どおりにしたまま運動するのが一番良いことをこの 10 年で知りました。食べる量を減らすダイエットはストレスがたまります。
運動して基礎代謝を上げると、体が勝手に脂肪を燃やしてくれますので、体力もつきシェイプアップもでき、一石二鳥です。
月並みな言葉ですが、真実です。

参考URL:http://www.starlightonline.com/
    • 0

ご存知かとは思いますがメリディアなどの食欲抑制剤は、肥満が原因で病気の恐れがあるために治療をされる場合に処方されるもので、一般には売っていません。

新しい薬剤のため長期にわたって使用されていないので、安全性も完全には確認しきれていないものであるといえると思います。

プヨプヨ程度でいらっしゃるのでしたら、メリディアよりも歯磨きの方がよっぽど安価で効果のある食欲抑制が出来ると思いますよ。副作用も殆どありませんしね。

飲んだらやせる薬に頼ると一時的には解決できますが、根本的にはやせられません。やめると戻ってしまう場合が往々にしてありますので一生取りつづけることになるのを考えてしまうとやっぱりおすすめできませんです。

まずいものを食べるのもひとつの手ですが、きっとストレスがたまって不健康でしょう。根本的に食べるカロリーより消費するカロリーを増やす生活へと見直さないとやせるのはたいへんなことですよ。
    • 0

太る原因はたくさん食べること。

食べすぎてしまう原因は食べ物がおいしいから。だから、薬に頼らなくても、まずいものを食べるようにすれば自然に食欲が落ちますよ。まず、醤油やドレッシングなどの調味料を使うことをやめましょう。それから、暖かいものを食べるのもやめましょう。冷や飯に冷めたみそ汁、ドレッシング無しのサラダ。おなかが空いた時には、焼き椎茸でも囓ってみてください。不味い感触が口の中に残って、食欲減退間違いなし。
    • 0