プロが教えるわが家の防犯対策術!

午後から下呂温泉にいきます。ずばり、寒いでしょうか?!!
現在どんな服装ならオッケーでしょうか?
ジャンバー類はいりますか??
すみません早急に教えてください。お願いします!

A 回答 (4件)

ほぼ同じ気温の地域に住んでいます、今スト-ブをたいています。


夜出歩くならセーター、ジャンパーは必需品です。
車で旅館に入り、車で移動であればジャンパーだけでもいいかも。
でも備えあれば憂いなし!

この回答への補足

昼間はフリース一枚で暑くないですか?寒いですか?追加質問ですが?
よろしくお願いします。

補足日時:2006/11/04 07:20
    • good
    • 1

地元人です。


朝は夕はかなり冷え込みます。(地元でも寒い)
昼間は天気であれば、外はあったかいのですが、屋内は寒かったりしますので、ジャンバーは必要ですね。
普通の服装でOK、寒ければすぐに羽織れるものを準備した方がいいです。
では・・・

この回答への補足

地元の方さま>
普通とは??私はかなり暖かい地方
なので。。。
薄手のフリース一枚でおっけーですか?教えてくださいお願いします。

補足日時:2006/11/04 07:25
    • good
    • 0

10日前に行った者が夜は寒かった、と言ってました。

    • good
    • 0

 夜は10度以下になりますよ。

昼間刃晴れていれば20度くらいにはなりますが、やはりセーター、ジャンパーは必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりセータージャンバーですか?ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/04 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!