みなさん、こんにちは。
最近彼氏と、しっくりきません。
しっくりこないのは、私だけみたいで。。
この前、お弁当を作ってお花見に行ったんですが、時間的なことで、食べれませんでした。でも、車の中でも
食べようと思えば食べれたのに。全然、「一口食べようか?」みたいな言葉もなく、結構傷つきました。
それが原因でケンカになりましたが、一応仲直りしたんです。
でもあれから、私のなかで何かが引っかかり、すっきりしません。
何か嫌なんですよ。何って聞かれると困るんです。
毎週会っていたので、息がつまったのか、飽きたのか。
今までの腹立つ事などが、つもり積もったんだろうか?
その時にすぐ言えばいいんですけど、なんかタイミングが無くて。言えずじまいで。
よく、友達の彼女と比べたり、あの服着てとか、うるさいんですよ。
私が好きな服と彼氏が着て欲しいと思う好みが似ているみたいで。「あれ、いいなあ」と思うと、先に「あれ、いいねー、ああいうの着ないの?」と言われ、その服買うと、「俺が言ったから」みたいに言われるのが、しゃくに障るんです。男を立てるみたいなことも、なくなりましたし。
何か一人でいる時間の方が、楽しく感じられるんです。

これはもう、私の中で終わっちゃたのか。
それとも、倦怠期でしょうか?
それとも、私のわがままですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

ごきげんいかがですか?neterukunです。



一読させていただいて、特に問題ないんじゃないかって思いました。
わがままでもなんでもないですよ。あなたは。

ちょっとへそ曲げたいって思うことって良くあることだと思うんです。
でもそれってお互いゆるしてくれるってしんじてるからですよ。
チョット食い違っただけだな、たぶん。
服を選ぶのも自分ごのみの貴方になって欲しかった
つまりは好きな貴方にもっと綺麗でいて欲しいから、
好みが似てるならなおいいじゃないですか
言われてしゃくって感じるよりも
「え?貴方もそう思う?そうよね。」と
おだてると良かったと思いますよ。
私もそうですがおだてられると、お世辞とわかっても
嬉しいものだからね。

あなたが無理に彼を立てようとしなくていい
無理したら顔に出るし今の貴方は自然に
裸の心で接していけば良いことです。
恋のスタイルは恋人同士できめる、そこにはモラルも確かにありけど
お互いが認め合うことこれが大事なんじゃないかな

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

特に問題ないですか。良かった^^:
時々、自分が解らなくなるんですよね。それで一人で煮詰って、イライラして。。
服の問題にしても、もっと認めてくれー!!と感じていたんです。彼氏の気持もわかるんですが。
でもこれからは、おだてる作戦で行きたいと思います^^:
誰だって、嬉しいですよね、褒められたら。
これからも、いっぱいケンカすることがあるでしょうけど、今以上に分かり合えたらいいなと、思います。

お礼日時:2002/04/16 18:40

おそらく、あなたはもっと甘えたい気持ちが満たされることなく


男性特有の嫌らしさが鼻につく・・・というところでしょうか。

むこうが言ってこないのなら、あなたから
『せっかく作ってきたんだから食べようよ!』
って言ってもよかったはず。

そうしなかったコトに後悔はなかったのでしょうか?
そこまでして関係をよくしようという気持ちがないのでしょうかね。

確かに、何も言わなくても「一口食べようか?」と言ってくれる
男性はいると思います。

彼でなきゃ駄目ってところはないんですか?

迷うならはっきりするまで考えるべきだと思います。
嫌々会う必要はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

確かに、私から、ひと言言えばよかったデスね。
でも、いつか言ってくれるはずと、待ってたんですね。
彼氏は、そういうところに気がつかない人なんだとわかりました。
>彼でなきゃ駄目ってところはないんですか?
もちろん、あります。
今は、嫌なところばかり目につきますが、もっと、言い所をみつけていきたと、思います。
時間はかかるでしょうけど。

お礼日時:2002/04/16 19:04

わがままでは無いと思います。


私も今の旦那と付き合い始めた頃はそんな気持ちになったことありました。
ひとつ気に入らないことがあると、それから起きる事全て嫌に思えてくるんですよね。
しばらく距離を置いてみては?
気持ちがはっきりしないのに会っても喧嘩になってしまうかもしれないし、
自分の気持ちを確認する時間も必要かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

皆さん、一度はそういう気持になるんですかね?
この気持を解ってくださるだけでも嬉しいです。
嫌なところばかり、目についてしまうので、いいところに目を向けていこうと思います。
少し、時間がかかりますが。

お礼日時:2002/04/16 18:59

それは『わがまま』です。


彼が自分の思い通りにならないから。
彼のことを認められないんです。

お気持ちとても良くわかります。
私も同じような経験がありますから。

私の場合、ある時、そのような感情が芽生えてからというもの
彼に会うたびにイライラし、彼のする事なす事がしゃくに障って
否定したくなってしまうんです。会うものしんどくって。
彼に対してもそういった気持ちで居る事が申し訳なくって。

結局、それから2年近くズルズルと付き合ってしまいましたが
本当はとっくに気付いていたんです。彼とは合わないのだと。
私の家庭環境の事情もあり、なかなか別れるという結論もだせず
自分の気持ちを追いつかせる為に、両親や親戚に会わせたり
家族ぐるみの付き合い等もしましたが、それでも私の気持ちは
変ることはなかったです。

それから彼には全てを伝えて、『理解』はしてもらえなかったけれど
決して別れるの楽ではなかったけれど、別れることが出来ました。
すごく気持ちが楽になりました。やっと自分に正直になれた気がして。

すみませんね、私のコトばかりで。
patax2mamaさんは彼にどうしてそのような態度を取ってしまうのか
本当にわかりませんか?『寂しいから』とか『彼に悪いから』といった
理由で気付いている気持ちを隠そうとしていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

貴重な体験談を読ませて頂きました。
随分とつらい経験をされたんでしょうね。
今はまだ、気持に整理がついていないので「コレ」と決め付けるわけにはいきませんが、彼が認めてくれないと、感じることは多々ありました。
それで、イライラしたりして。男性って、男のプライドがあるから、女性を認めようとしないところがあると思うんです。そういうところが鼻につくんでしょうね、私。
同等に扱えー!みたいな。偉そうですけど^^:
先のことはわかりませんが、もっとお互いに解りあえるようになるまで、がんばりたいと思います。

お礼日時:2002/04/16 18:54

小さな不満がだんだん積もってきていて、お花見の時のことでそれがMAXになったんじゃないかなあって思います。

たとえば、水が一滴ずつポタンポタンってコップに落ちていて、それがある時、たった一滴であふれるみたいに。

嫌いになったかどうかはまだわからないと思います。少し自分の中で時間を置いてから、彼に会ってみるといいかも。頭の中で考えてると、「なんでだろう」「どうしてだろう」って理由を探すのだけど、それが無意味なこともあります。ふとしたきっかけで「なんか違う」と思うこともあれば、逆にふとしたきっかけで「なあんだ」ってなることもあるし・・・

彼だけが原因ってわけではないと思います。特に今は、あなた自身の気持ちの問題のような気がします。別に、わがままとかそういう意味じゃなくって、ですよ。疲れちゃってるのかもしれないし、ストレスが溜まってるのかもしれないし。あんまり深く考えて思いつめるよりは、少し気分転換をしてから、彼にまた会ってみるほうがいいかな。今は一人でいたいと思う時期かもしれないし、一人の時間を増やしたらどうかな。彼が原因ってわけでもなく、一人でいたいって思うこと、私もありますよ。私がそこで「一人でいたいのは彼と別れたいからだわ。」って思わないのは、「彼が原因」と「私の気分」というのを別に考えているからです。「大好き!」「いつも一緒にいたい!」そんなラブラブがずっと続く恋なんてありません。冷めかける時もあれば、大事だなって思うときもあります。別れてしまって「別れなければよかった。いざ別れるとさみしい。」と思うのはつらいです。結論は急がなくて大丈夫です。じっくりいきましょ。逆の立場になることもあるかもしれないから、そのいい経験だと思うといいかも。倦怠期や気持ちのすれ違い、そういう感じのことかはっきりするまでは、あんまり環境を変えずに考えてみたらどうでしょう?
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
確かに、疲れてるのかも知れないです。
一人になって、じっくり考えてみようかな?
大切な人というのは、分かってるんですけど、どうしたもんかなー。

これ以上、迷惑かけられないんで、考えてみます。

お礼日時:2002/04/13 11:47

気持ちすごく分かるなぁ。

私も、ラブラブな期間が終わって、お互いのことを大切に思い直すとき、理解するときが来たみたいに思うな ★大丈夫!気持ちが冷めたとかじゃないはずだからねp(^_^)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
気持が冷めたわけではないんですね。良かった(^0^)
次の段階に来ているということも、わかりませんでした(^^:)
ちょっと反省。。
これから、がんばっていこうと思います。

お礼日時:2002/04/13 11:18

毎週のように会っているということなので、しばらく会わずにいるというのはどうでしょう。

自分の今の感情が解らないのなら、そうすることで貴女の本当の気持ちもハッキリ見えてくるかもしれませんよ。
ただ、彼がその間貴方のことを待っていてくれるかは判りませんが。リスクがあるのでお気をつけて。

>「俺が言ったから」みたいに言われるのが、しゃくに障るんです

これは僕の男友達ですが、同じようなことを言う奴がいます。長い付き合いなので完全に慣れてしまいましたが、やはりpatax2mamaさんも慣れてしまうのが一番かと。
逆に否定してしまうと、気分を悪くしてしまうと思いますよ。質問文を読んだだけですがそういうタイプの人ではないかと勝手に分析しました。(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
今まで、随分と彼氏に傷つける言いかたをしてきたので、反省してます。イライラするんで、つい。。

皆さんの意見を聞けて良かったです。
何か、解ったような気がします。

お礼日時:2002/04/13 11:12

お互い疲れちゃった?


ラブラブな時が終わったのかもね。
さて。二人の関係、次の段階へ行きますか?
思いやりとか理解とかの・・・。それもまた静かな幸せです。
それとも。そんなのかったるいとその恋辞めますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
次の段階に来ていると言う事ですね。
そんな簡単なことではないんだと。
確かに。。
静かに過ごせたら、どれだけ楽か。。

お礼日時:2002/04/13 11:03

patax2mamaさんのお気持ち、よくお察しします。



私も今、patax2mamaさんと同じような感情を彼に持っています。
私の場合も、しっくりきてないのは私だけみたい。
私も、「彼のここが嫌!」とかそんなのはありません。
彼のことはもちろん好きです。
しかし・・・・。
彼の話す一言一言にピキピキってくるんですよね。
私の場合はほぼ毎日、うちに来ます。
たまに来ない日があると、正直ホッとしたりします。
来たら、八つ当たりの毎日です。

そんな私の解決策。
私は最近、彼が来てもほっといて、自分のやりたいことをしてます。
本読んだり、ゲームしたり、パソコン触ったり。
会話は少なくなったけど、話したらイライラしてまたけんかなるんだし、しゃーないやん!って。
たぶん私の場合は、ほんとに一緒にいすぎて、息が詰まったんでしょうね。
たまには、自分のことをボーっと考える時間や心の余裕もほしいですよね。

こんなこと思って、相手にとっちゃひどい振る舞いしてるけれど、でも、私も彼のことはとても好きなんですよね。
なんか、矛盾してるかもしれないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

私と同じ気持ちの方がいてくれただけでも、ホッとしました。自分の中で、煮詰まってたんで。

気持ちとは反対のことをしてしまいがちですよね。
でも、相手にも分かってもらいたいって思うこと、無いですか?今の気持を。まあ、なかなか難しいですけど。
それこそ、わたしのわがまま?かな。

お礼日時:2002/04/13 10:55

>「あれ、いいねー、ああいうの着ないの?」と言われ、その服買うと、


>「俺が言ったから」みたいに言われるのが、しゃくに障るんです。

彼かわいいじゃん。何か。子供みたいで(w
色々言われてもマジに捉えないで軽~く受け流せば??
「はいはい・・」みたいな。
それともそれが疲れちゃったのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
>彼かわいいじゃん。何か。子供みたいで
落ち着いて考えてみれば、カワイイのかも。
彼氏の気持ちも分かるんですけど、ねえ。。
いつもは、軽く流したり、聞こえない振りしたりするんですけど。いつまでも、言ってるんで。

私ももっと、大人にならないとダメみたいですね。

お礼日時:2002/04/13 10:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一緒にお風呂

一緒にお風呂

皆さんは、パートナーと一緒にお風呂に入りますか?

仲間内で恋人同士のお風呂についての話になったのですが、
男友達の中では、一緒にお風呂に入る派と、あえて入らない派に分かれました。

一緒に入る人は、絆が深まるという意見や、お風呂でもいちゃいちゃしたいという意見があり、
一緒に入らない人は、パートナーの裸を見慣れることによるマンネリ防止という意見もありました。
女友達は、裸を見られるのは恥ずかしいけど、一緒に入る人が多いみたいです。

ちなみに、私達はホテルでですが、一緒にお風呂(シャワーも湯船も)に入っています。
私の両親は、夏以外は一緒に入ることが多いのですが、いちゃいちゃではなく(笑)いろいろ話しているようです。

結婚前と結婚後では違うのかもしれませんが、一緒に入りますか?

Aベストアンサー

私は未婚で彼氏が私の家に泊まりに来るのが週に1回程度なのですが、
最初の頃は別々に入っていましたが、気付いたら毎回一緒に入る
ようになっていましたね。
流石にアレの時は別々ですが・・・

確かに裸を見慣れてしまっているとは思いますが、私達もお風呂で
ゆっくり色んな話をするコミュニケーションの場として使っています。
いちゃいちゃもしながら楽しいです♪

多分毎日だとゆっくり入りたいと思ったりして嫌になるかもしれないですが、
週1程度なので問題ありません。
特に彼氏の方が一人だと寂しいとか、つまらないと言って入りたがります(笑)

Q私の親友が隣のクラスの先生を好きになりました。私は、相手がどうあれ、恋

私の親友が隣のクラスの先生を好きになりました。私は、相手がどうあれ、恋をすることはいいことだと思うんです。でも、その私の親友は「してはいけない恋。忘れなきゃ・・・。でも、忘れられない。」そう言っています。そんな彼女に、私はどう、アドバイスをすればいいのでしょうか?本気で悩んでいます。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アドバイスをしないのが一番良いです。
どうしてもアドバイスしたいのであれば、「後悔しないようにしなさい」とだけ言いましょう。
最終的な判断は、親友にさせるのが良い友達です。

Q一緒にお風呂に入る事

彼は毎回泊まると
一緒にお風呂に入ろうって言ってくるのですが
お風呂って一人で入りたいし
ゆっくりちゃんと洗いたいしで
いつもはぐらかして一人で入ります^^;
別に一緒にお風呂入らなくても。。って
思うのですが
男性って入りたいものですか?
私は変な話するなら、ちゃんとベッドでしたいんですが。。
女性の方の経験や男性の意見聞かせて下さい
くだらない事ですがこれからの付き合いのため
一緒に入った方がいいのか悩んでます。。

Aベストアンサー

こんにちは。主婦です!
家では大体一緒にお風呂に入ってますよ。
ゆっくり、一人で入りたい時は一人で入ります。
二人で一緒に入る=Hな事
ではなくて(そんな時もありますが・・)
ゆっくり話ができる場所と考えてはどうでしょうか?
一緒に居てもTVを観ていたり、何かしながら話をしている事って多くないですかね。
家では今日の出来事とか、色々お話ししながら入ってますよ。
あまり気が進まないなら無理に入ることはないと思いますが、たまには彼に付き合って一緒に入ったら喜ぶのではないでしょうか?
普段は断っといて、「今日は一緒に入ろっかあ」なーんて言ってみてはいかがでしょう

Q彼が全く勃ちません。何か私に出来ることはあるのでしょうか?

彼が全く勃ちません。何か私に出来ることはあるのでしょうか?
彼は50歳で、私は一回り下です。もちろんお互い今までいろいろな人と付き合ってきました。付き合いだして一年程度、そういうことをするようになったのはここ半年くらいですが、まだ3回目です。性欲はあるし、まだまだいけると本人は思っている様子。なので、こちらから病院に行ってとか、薬とかは勧めづらい状況です。ちょうど男性としての過渡期にあるのでしょうか?私も色々手伝ってはみるのですが、うまくいってもほんの少し硬くなる程度。挿入できるほどの硬さにならないのでいつも最後でがっくりして終わる感じです。最後に会ったのは先月末。三回連続でうまくいかなかったからか、ここ一週間連絡が途絶えがちです。彼のことは好きなのでこのまま自然消滅みたいになるのはいやです。私は例え、このままできなくても彼と別れるとか考えていません。ただ、まだそれをはっきり口にするのさえ彼は受け入れられないような感じです。まだそこまで年をとってないという気持ちが彼の中にもあるし、勃たないという事実をまだ認めたくないんだと思います。時間をおいたら受け入れてもらえるでしょうか?どうしたらいいかわかりません。年齢的に、そういうことなしでも付き合っていけるようになりたいと思うのですが。

彼が全く勃ちません。何か私に出来ることはあるのでしょうか?
彼は50歳で、私は一回り下です。もちろんお互い今までいろいろな人と付き合ってきました。付き合いだして一年程度、そういうことをするようになったのはここ半年くらいですが、まだ3回目です。性欲はあるし、まだまだいけると本人は思っている様子。なので、こちらから病院に行ってとか、薬とかは勧めづらい状況です。ちょうど男性としての過渡期にあるのでしょうか?私も色々手伝ってはみるのですが、うまくいってもほんの少し硬くなる程度。挿入で...続きを読む

Aベストアンサー

急かさない事なんじゃない?
精神的なストレスが直に影響する部分だからね。
しかも年齢的には下降線。がっくりして~という経験が積み重なるほど。
次のリトライに気張りが入る。そこで失敗するとますます自信を失う。
それは悪循環でしょ?
貴方が焦らせない事。拘りすぎない事なんだと思う。
実際に貴方の方が強く拘っている訳では無いと思うんだけどね。
セックスもコミュニケーションの一つ。
でも全てではないと。
出来ればそれはそれ。でも出来なくても。貴方は彼と過ごす時間自体に
充足感を感じて、穏やかに向き合っていければ。
彼は落ち着いて自分を立て直せるんだと思う。
それが直にエレクトに繋がるかどうかは別にしても。
余計なしんどさは減っていく筈だからね。
長い目で見ていく、向かい合っていく中で変化があればそれはそれで嬉しいなと。
その位の感覚で受け止めてあげたら良いんじゃない?
既に1年の交際期間があるんだから。
貴方は彼と付き合う事自体が特別なんだと。
お互いにリラックス出来る関係にこそ良さがあるんだと。
その部分を丁寧に伝えてあげれば良いんだと思う☆

Q娘と一緒にお風呂

私の娘は場合は確か小学校5年生の時まで一緒に入りましたがした。それ以降は一切拒否されてます。

会社では20歳の娘と今だにお風呂に一緒に入る同僚もいて皆、ビックリしています。

(1)成長した娘と父親がお風呂に入る父親と娘のそれぞれ心境を聞きたいのです。

(2)みなさんは娘さんとは何歳まで一緒にお風呂に入れましたか?

Aベストアンサー

私は父と小学校5年まで入っていました。
拒否したきっかけは、父が膨らみ始めた私の胸を見て、冷やかすように「おっぱい出てきたな」と言ったからです。
膨らみ始めているのは自分でも意識していて、一緒に入りたくないと密かに思っていたのですが、両親が「お父さんと一緒に入り」と当然のように言うので、そんな自分の感覚がおかしいのかと思って、言うにいえなかったのです。

余談ですが、それから父は時々、私が入浴中とわかっていながら知らないフリをして、扉を開けて覗いてくることがありました。笑いながら「ごめんごめん」と言って、しばらく扉を閉めないのでわざとだとすぐにわかります。やめてと言っても父は意に介さず。母親からも何度も言ってもらって、やっとしなくなったのは私が高校になってからです。本当にイヤでした。今でも入浴中に父の声が外で聞こえればヒヤッとします。

Q中学二年生の女子です 私は恋とか鈍いんですけど去年からある男の子とすごく目が合うんです。でも、私と目

中学二年生の女子です
私は恋とか鈍いんですけど去年からある男の子とすごく目が合うんです。でも、私と目が合うと男の子はすぐ目をそらします。
ちなみに友達に相談してみたら「え、気づいてないの?」と言われ、笑われました。
私が嫌われているのに気がついてないと言う事でしょうか?

Aベストアンサー

それは、あなたが好きなんですよ。目があったら目をすぐそらすなんて、一番分かりやすいじゃないですか?その鈍さに笑ったんですよ。

Q男の子はいくつまでお母さんと一緒にお風呂に入るか?

皆さん、男の子は何歳まで母親と一緒にお風呂に入ると思います?

何故こんな質問をしたかというと、友人に中学1年の男の子がいる人がいて、まだ一緒にお風呂に入っているのだそう…
その子、嫌じゃないのかな?
もちろんいつまで一緒に入ったっていいだろうし、タレントの松本明子さんは大人になっても父親と一緒に入るなんて聞いたこともある。
その子はかなりおっとりしたタイプの子らしいけれど、自分の息子ある程度になったら「母さんとお風呂なんて恥ずかしい!」と思って欲しいな…そんな子の方が好みだな…なんて思ったり…

すでにお母さんと一緒にお風呂に入らない男の子がいる方・元男の子の方(笑)
何歳まで一緒にお風呂に入りましたか?
現在の当人の年代と合わせてお教え下さると嬉しいです。
例)
※私は50代です。2年生まで一緒にはいっていました。
※息子は4年生まで一緒に入りましたよ。今は30代です。

Aベストアンサー

 現在40代の男性です。
 私の場合、小学4年まででしたが、これでも遅いほうだと思っていました。
 しかし、中学生の時、同級生でワルガキだったA君
が「オレは小学6年まで一緒に入っていた」と聞いて
意外に思いました。
 10年ほど前に聞いたあるラジオ番組で、「最近では、中学生になっても母親と一緒に風呂に入っている男がいる」などと言われていて、正直言って驚きました。
 私は、5年生になったら林間学校があるため、絶対に一人で入らなければならないと自覚していました。
 

Q拳銃を向けられる夢をよく見るんですが、何かの暗示なんでしょうか??(;

拳銃を向けられる夢をよく見るんですが、何かの暗示なんでしょうか??(;_;)

Aベストアンサー

今から100年くらい前でしたら、フロイト的夢分析の対象としておおいに衆目を集める話題でしょうが、21世紀の現代では夢が何かの象徴という主張そのものがナンセンスとして理解される事の方が圧倒的多数派でしょう。

しかし「夢」が全く現実と無関係、何の意味も持たない、というのも何だか極論な気がします。
「夢」も本人にとっては疑い無く"身体感覚"の一部ですから。

「夢」は現在の"状況"を投影している事が多いと言われています。
生理的な状況が、夢にもよく現れるのは頷いて頂けるのでは?
さて「死」に関する夢ですが、これは内在するenergyの高さが投影されていると言われています。
「死」の象徴として拳銃が出てくるのは、これは質問者さんの何らかの記憶が関係しているのでしょう。

Q一緒にお風呂に入りたがる彼氏…

付き合って2ヶ月目くらいから、彼氏がやたら一緒にお風呂に入りたがります。

すでに体の関係はあるので別にはずかしいとかではないのですが…
正直お風呂はひとりでゆっくりしたいので、めんどくさいです。

貸切り温泉とかならいいんですけど、
ラブホとかまして相手の部屋のせまいお風呂とかは…

これって断ったら傷つきますか?
最初だけがまんしてたらそのうち言わなくなりますかね?

Aベストアンサー

女性の側からするとイヤですよねー。


わかるー。


きちんと洗いたいから、そういう姿を見られるのが恥かしい。


それさえも、プレイにして、彼氏に洗ってもらうとかならまた別かもだけどw


それに、浴室でのSEXって、滑りが悪くなるし波立つし、のぼせるし、映像のようには楽しくないよねー。


一番いいのは、”浴室狭いし、あたし、先入るよっ。洗い終わったら呼ぶからさ”


は??



ある程度洗って自分が浴槽に入ったら彼氏を呼んで


彼氏が洗うところを眺めながら待って彼氏が入ってきて後ろから抱いてもらって2人で浸かる・・。


とかかなー。

Q先輩の嫌いな色の服を着るとその先輩が白い目で見る

勤め先の女の先輩なんです。そして私は女です。なぜ先輩がその色が嫌いなのか分らないですが、(色はピンクです)着ていると「なんでピンク着てくるの?」と言ってきます。その先輩は絶対ピンクを着ません。私はピンクが可愛いから着ているだけで、ぶりっ子をして着ている訳ではありません・なのに、そんなことを威圧的に先輩に言われたら正直怖くてピンクが着られないです。その先輩は社内でも権力者です。
社内で一番可愛い子がピンクを着ていると、その先輩はあまり何も言いません。でも私だってピンクが全く似合わないってほどぶさいくじゃないです...
ピンクの服を着ないと同じ服ばっかりになってしまいホント困ります。新しい服を買うのももったいないし・・・だから着たいのですが、その場合先輩とどうやって付き合っていけば良いと思いますか?小さな事ですが悩んでいます・・・

Aベストアンサー

その先輩、ホント、おかしいですよ。
なんで、人の着るものにいちゃもんつけてんの?!

ただ、先輩も変だけど、いつもいつもそんな人の言いなりになってたら質問者さんまで被害者意識や卑屈さが身についちゃいますよ。

私も個人的にはピンクはあまり好きではなくて着ないのですが、人が着ている分には全然構いません。
特に似合う人が着ていると、可愛いな~、春だなーと気持ちがやわらいでしまうくらいです。
最近は男の人でも着ますし、年配の人がさりげなくピンクを取り入れているのも悪くないですよね。(全身まっピンクとかは見ていて痛々しくなりますが…)

「私はピンクを着ると優しい気持ちになれるから」←この質問者さんのピンクを着る理由もいい感じですね。今までのやりとりも見ている限り、多分、質問者さんは、ほんわかした感じの人なのではないでしょうか?
先輩に何か言われたら、そのまま答えると良いと思いますよ。
ちなみに、看護師さんの制服の色もピンクが多いですよね。あれは患者さんの気持ちを和らげる意味もあるんですって。


たとえ権力者だろうが、理不尽な要求をのんだりせずに、堂々と自分の好きな服を着てくださいね。(もちろん、職場に合った常識の範囲内で、ということですが。)
負けたらあかん!応援してます。

その先輩、ホント、おかしいですよ。
なんで、人の着るものにいちゃもんつけてんの?!

ただ、先輩も変だけど、いつもいつもそんな人の言いなりになってたら質問者さんまで被害者意識や卑屈さが身についちゃいますよ。

私も個人的にはピンクはあまり好きではなくて着ないのですが、人が着ている分には全然構いません。
特に似合う人が着ていると、可愛いな~、春だなーと気持ちがやわらいでしまうくらいです。
最近は男の人でも着ますし、年配の人がさりげなくピンクを取り入れているのも悪くないですよ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報