プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。モンキーの4Lと5Lでは何が違うのでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

すでにご承知の事だとは思いますが、「4Lや5L」というのは燃料タンクの大きさです。



年式によってデザインが違いますのでタンクの容量が違うという事もあるのですが、古いモンキー(4Lの方)は電装品が「6V」になっています。
カスタムやレストアをする際に知識が無いのに手を出して失敗する人もたまに居ますね。
バッテリーを見てみれば一目瞭然なのですが.......
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。6Vと12Vは年式によって違うのは判っていたのですが4Lと5Lも燃料タンクの違いで同じ意味合いなのですね。勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/19 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!