イベントログについての質問です。
メッセージ内容は
「Page Fault In Non-paged Area」です。
その他の現象としては、サーバが再起動します。
OSはNTでサービスパックは5.0です。

これだけしか情報がないのですが、なにかわかることがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

メモリが故障している可能性があります。

最近メモリの増設とかしていませんか?

>サーバが再起動します
STOPエラーが発生するということですか?

イベントログに記録されているとのことですが、イベントIDとソースを教えてください。
    • 0