プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人がそんなことを言ってたのですが本当にあるのですか?ホントならどこの
メ-カ-で、どの機種か全部知りたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「ホントなら」なんて、


今時「携帯カラオケ」ってそう珍しくも無いですよ。
ただ、街角で携帯に向かってカラオケするのって、恥ずかしくないですか?
一人でカラオケボックス行く以上に恥ずかしい気がする。
だから、あんまり普及していないし、
大々的に宣伝とかしていないんでしょうね。


僕はTUKAなのでEZwebに対応したものしか分かりません。
EZwebカラオケサイトに対応した機種は以下の通りです。

TUKA
TS11、TT21、funstyle

au
C407H,C451H,C310T,C402DE,C403ST,C404S,C409CA,
C410T,C411ST,C413S,C414K,C415T,C452CA,C1002S,
C3001H,C3002K,C3003P,C5001T,
A1011ST,A1012K,A3012CA

J-phon、DOCOMOでもあったと思います。


携帯でカラオケをするために新規購入を考えているのなら、
絶対、TUKAの「funstyle」がお勧めです。
これは、音楽を聴くために作られた携帯なので、
64和音でいわゆる「着メロ」ではなく、
CDを聞いているかのような、格段にキレイな音ですよ。
詳しくは参考URLをみてください。

参考URL:http://www.tu-ka.co.jp/news/release/010419.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は珍しくもないんですね。友人と話をしていて、「歌詞とか流れるなら宣伝とかしてるはずだけどみたことないな-」などと話していたのですが、そういう理由があったのかもしれませんね。くわしい機種名と早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/12 22:17

DDIポケットのfeeiH゛にもカラオケ機能がありますよ。


音楽に合わせて歌詞が出ます。
花見の時に子供たちにアニメの主題歌とか歌わせてうけてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます。いや-ほんとにあったんですね。まさかと思っていたので、びっくりしました。ありがとうございました。

                            

お礼日時:2002/04/12 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!