アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

操作を間違ったのかタスクバーにあるショートカットのアイコンが大きくなってしまいました。
 これまではマークだけだったんですが、マークの後に「デスクトップの表示」など文字も表示されるようになってしまいました。
 これを改善するにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

だとすれば、その固定にチェックが入っているのでしょうか?

まずは、そのチェック「タスクバーを固定する(L)」を外してみましょう。
そうすれば、区切りがくっきりと浮かび上がってくるのでその上で右クリックしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

いえ固定してません。
しかし、問題は解決できました。
一回、表示を消してまた表示させたらきれいに出ました
お騒がせしました・・・

まずは、OSだけでも記入しておくと返事やすいと思いますよ。

ここでは、WinXPという仮定で書いてみますね。

まず、タスクバーの区切りの上にカーソルを持っていって右クリックします。(クイック起動の右のカーソルが矢印に変わる場所です)
そうすると、表示(V)・ボタン名の表示(X)・・・・等々出てきますので、アイコンのサイズを変えたいのであれば表示から(大きいアイコン)ro(小いさいアイコン)で。
文字を消したいのであれば、タイトルの表示のチェックをはずせばokです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのとおりXPです
しかし、そのような表示はされないんですよね~
右クリックしてもプロパティ・タスクバーを固定するなどの表示がされるだけです。