プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルで別々のファイルで作ったものを、1つのファイルにシート別にまとめたいのですが、うまくコピーができません。コピーする方法はありますか?

A 回答 (3件)

1.ひとつのExcelの画面でまとめたいBookを全て開きます。


2.コピー元のシート名を右クリックして[移動またはコピー]をクリック。
3.[移動先ブック名]でコピー先のブックを選択。
4.移動ではなくコピーする場合は[コピーを作成する]にチェックを付けて[OK]ボタンをクリック。
後はこれの繰り返しです。
    • good
    • 0

 


シート名の所を右クリックして「移動またはコピー」を選び、一つのブックにコピーしていけばまとまりますよ。

 
    • good
    • 0

ファイルの下にあるタブがありますよね?そこを右クリックすると移動かコピーかっていう選択肢があると思うので選択してコピーを作るっていう前の枠をクリックしてあとは上のドロップダウンや選択肢の中から選んでOKすればできると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!