プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日ホームで横を歩いていた小学生が、急に滑り出したので驚きました。
「え?」と思い足元を見ると、スニーカーの底に埋め込まれたような
ローラーがついているように見えました。
あれは市販されてるんでしょうか?もしそうなら、是非買いたいので
メーカーと値段を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

エー・ジー(?)というメーカーで「ヒーリーズ」というそうです。



価格は1万2800―1万6800円。スピード別に4種類。
販売は全国のスポーツ用品店ムラサキスポーツのほか、ホームページ上でも受け付ける。かかとのローラーは取り外しができ、ローラー単独でも販売する。

詳しくは下を見てください。

http://www.nikkei.co.jp/kansai/business/4777.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。このGWにも挑戦する予定です。

お礼日時:2002/04/24 09:24

こういうのも有りますけど。



参考URL:http://www.field-j.com/xsz.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~!

お礼日時:2002/04/24 09:24

靴の底にローラーが埋め込まれている靴なら、


Yahooで新品も安く買えます。
オークション > スポーツ、レジャー > スポーツ > インラインスケート
のカテゴリです。
ローラースニーカーとかストリートウェーブなどの名前で出品されています。
参考にどうぞ。


しかし、
インラインスケートが流行っていた頃ならともかく、
今これで街中をすべるのは相当な覚悟がいると思います。

私はインラインスケートをやっているのですが、
人の目が気になって街中では滑れません。
はずかしいです。
まあ、人と違う事をしているので仕方ないかもしれません。
(スケート関連は今はそれほど人気が無いですからね。)

彼方が人の目を気にしないのであれば、
滑るのはとても楽しい事なので、
ぜひチャレンジしてください。

参考URL:http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/25282-catego …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は犬の散歩で履こうかな~と思ってます。
でも目立つんでしょうね・・。覚悟して挑戦します。ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/24 09:27

多分Heelysですね。

同じようなもので、ワンダーウォーカーとかあります。
流行ってますよ~。
仕事先にも売っています。新しいのはローラーが前モデルより幅が広く滑りやすいです。

地域番組TVでも紹介されました。
http://hicbc.com/tv/u-gatta/oishi/020314/index.h …

参考URL:http://www.agport.co.jp/heelys/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ますます欲しくなりました!ちょっと心配なので、幅広にしようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/24 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!