プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 タイトル通り健康のためにお菓子(クッキーやチョコなど砂糖の入っている市販の物)をやめたら、3~4日後に小さな白い(赤も少しあります)ニキビがぽつぽつでてきました。
 過去にも同じ状況を1度体験したことがあったので、お菓子をやめたことと関係があるのかなと考えています。
 一時的なものでしばらくしたら治るのか、それとも
悪いサインなのかアドバイスお願いします。
 睡眠・食事は規則的で、ストレス状態もいつも通りの20代前半女性です。
 

A 回答 (1件)

お菓子をやめることでストレスになっていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、そんなにストレスに感じてるつもりはないんですが・・・。
もう麻薬みたいな感じになってるんでしょうか・・・。
悲しいですねぇ(;_;) もうちょっと続けても減らなければ
素直に食べてみます! 回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/05 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!