来年、看護学校を受験しようと思っています。
そのために看護学校、受験対策学校なるところがあれば入学したいと思っています。
はたしてそのような学校機関はあるのでしょうか?
あるのであれば教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

tikitiki5623さんこんばんは。

看護学生のKalinaです。上の方がいっていたように、私も東京アカデミーはオススメです。もし、自宅の近くに無いのであれば通信教育もあるので受けてみてはどうでしょうか。
ほかに河合塾でも医療系対策クラスのようなものがあるので、いいと思います。
看護学校は、ある程度テストに傾向があるのでやはり塾に行っている人が強いですね。
受験に向かってがんばってくださいっ!!!!
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答をありがとうございました。
早速調べて現在検討中です。
Kalinaさんも学校生活頑張ってください。

私は医療関係に勤務しているものです。

職場に専門学校に行った人がいました。その学校を紹介しますね。
「東京アカデミー」と言う所です。HPがありますので、紹介しますね。
頑張って下さい。
http://tokyo_ac.co.jp/med/
です。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答をありがとうございました。
早速調べて現在検討中です。
KURARARANNさんもお仕事頑張ってください。