英語が好きで、英語に慣れたいと思っています。
やはり英語を普段から聞いていると少しは違うのかなと思い、洋楽を聞いてみようかなと思うのですが、これまでまったく洋楽を聞いたことがありません。
なのでどんなアーティストのを聞けばいいのかわかりません;
できればあまりマイナーではなく有名どころで、オススメのアーティストを教えて下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

ポップパンクで一番英語聞き取りやすいのはこいつら


Simple Plan
http://www.hmv.co.jp/product/detail/317349

てか、マイナーなのがいいんだけどなぁ

まぁいいや、
これ人に薦めるのは初めてだけど
Blog 27
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1262493
質問者様も中高生と思われますので好感モテると思います。

今度はかなりド定番ですが
Eminem
http://www.hmv.co.jp/product/detail/759835

Destiny's Child
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1451 …

ラストはダンス系のド定番
Fatboy Slim
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1271 …
視聴できなくて悪いけど。

Blog 27以外はド定番です。
パンクでは、Simple Planよりgreen dayのがド定番だけど
俺はSimple Planが好きやねん!
    • good
    • 0

洋楽入門ということで聴かれるならば、


下記の曲などどうでしょうか。
メロディも歌詞も大変素晴らしい曲ですので、
何度もお聴きになるといいでしょう。
なお、このサイト「LADY JAYE」は著作権をクリアして誰でも聴けるようになっていますので、
問題はありません。
【Lad In Red】
Chris DeBurgh の曲で、リズムがいい曲です。
何度もy お聴きになるといいでしょう。
http://www.ladyjayes.com/ladyred.html

【Desperado】
EAGLESの曲「DESPERADO デスペラード」をLinda Ronstadtがカヴァーした曲です。
ブッシュ批判の曲として有名になりました。
http://www.ladyjayes.com/desperado.html

【Gently Break My Heart】
宝塚の樹里咲穂が卒業の舞台で歌った曲ですね。
Linda Ederの代表曲です。
http://www.ladyjayes.com/gentlybreak.html

【Unbreakable Heart】
カナダ人歌手、Amy Sky が歌っています。
http://www.ladyjayes.com/unbreakableheart.html
【You Were Always On My Mind】
Willie Nelson の歌で感動するような歌詞ですね。
http://www.ladyjayes.com/alwaysonmymind.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんご回答ありがとうございました…!
たくさん教えていただいたので、少しずつ聞いていって英語にも慣れ、洋楽をどんどん好きになっていきたいと思います。

お礼が一括ですみません。ポイントは選べませんので最初と2番目に回答していただいた方に入れさせていただきます。

お礼日時:2006/11/07 00:35

みなさんがおっしゃるように、backstreet boysは超オススメしますよ(個人的に好きなのもありますがw)!


あとはパンクロックのGREEN DAY、カントリーミュージックのRascal Flatts、[Because Of You]が大ヒットしたKelly Cracsonなど、どれも聞き易いナンバーです(スペルが正しいかは保障できません笑)!

あと、聞いてる内に(たぶん)もっと色々知りたくなると思うので、これも紹介しときます。
「Billboard Top 40」!!
カウントダウンTVの洋楽ver.(あんな派手な番組ではありませんが)って感じです。曲の紹介と共にアーティストのウワサ話や小ネタなども教えてくれるので、結構いいと思いますよ!
ただ、放送地域が神奈川、岩手、栃木、福島、三重だけなので見られないかもしれないんですが・・・。
でも下のURLを見れば今ハヤリの曲がよくわかるので、それを参考にCDショップやTSUTAYAなどに行って試聴するって手もあります。

参考URL:http://www.tvk-yokohama.com/top40/
    • good
    • 0

洋楽といえば80'sが黄金時代なのでその時代のものを挙げます。

でも現在でも生きています!

BONJOVI 
とにかくカッコイイです!!80'sに生きてた人なら誰でも知ってるはず。
VAN HALEN
「JUMP」なんかは多分聞いたことあると思います。
STARSHIP
ポップならこのアーティストが一番いいですよ!
KISS
奇怪なメイクとは裏腹にノリがよく元気の出る曲が多いです。
QUEEN
80'Sロックの神様
JOURNEY
ボーカルの声がとても綺麗でうまいので何回聞いても飽きませんよ!
RAPHSODY
80'sではありませんがとてもいいです。クラシックがメタルになった感じの曲です!

http://music.barnesandnoble.com/index.asp?userid …
あとここで気になったものを探せばほとんど試聴できるはずです。

参考URL:http://music.barnesandnoble.com/index.asp?userid …
    • good
    • 0

ビートルズ


Back Street Boys
Avril Lavigne
カーペンターズ
Westlife
Wham!

なんかは聞きやすいですよ♪
    • good
    • 0

ビートルズがお薦めです。


洋楽を聴かない人でも、ビートルズの曲はいくつか聴いたことがあると思いますよ。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLG%2C …
    • good
    • 0

No.2です。

すみません、訂正です。

正しくは
Britney Spears
です。
    • good
    • 0

こんばんは~。


質問者さんが女性か男性かでも聞くものが変わってきますが・・・
英語に慣れたくて聞くのなら、やっぱりごく普通のPOPがお薦めですね。

Christina Aguilera
Britney Speasrs
'NSYNC
Back Street Boys

hip hopも好きなんですが、スラングや汚い言葉が多いので
英語を聞く目的なら、あのジャンルはあまりお薦めできないです。
リズムを楽しむのなら別ですが♪
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q洋楽 おすすめを教えてください!

おすすめの洋楽を教えてください!
自分が好きなアーティストは

TheBlackEyedPeas
FALL OUT BOY
SKILLET
SUM41
B,O,B
Paramore
Bruno Mars
Eminem
Queen
Davit Guetta
Chris brown
などです

ロックでもクラブミュージックでも結構なんでも聞くので
ジャンル問わずみなさんのおすすめの洋楽を教えてください!

Aベストアンサー

最新で言えば、the lominners のho hey
One direction kiss you
Kesha c'mon
Phillip Phillips home
The Saturdays what about us
Turn up the love
とかですかね;)
YouTube で2012 mush ups pop danthology と検索したら8:01の動画で色んな洋楽がリミックスされているのが聞けますよ(o^^o)

Q洋楽のマイナーな凄いアーティストを教えてください!

前回の質問が分かりづらく、また欠けていた記述が多かったため、皆様の回答を間違った形で評価してしまいました。大変申し訳なく思っています。今回はしっかりとポイントを絞った質問をしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

僕はいつも洋楽を楽しんで聞いています。凄いと思う個性的なアーティストを教えてください!

僕が好きなアーティストは、YMO(細野晴臣)、クラフトワーク、ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ、U2、90年代以降の平沢進(P-MODEL)、マヌエル・ゴッチング(アシュラ・テンペル)、モノレイク(ロバート・ヘンケ)、ピーター・ゲイブリエル、そして正統派ヘヴィメタル全般、(狭義の)エレクトロニカ全般です。

ただし、ハードロック/ヘヴィメタルは特殊なジャンルとして他と分けて聞いているので、今回はナシにしてください(既に別の質問を立てていますので)。

僕はともかく「個性的」なアーティストが好きです。他の人と違う音、違う感動をどうやって作り出すか、考え抜き、ひとつの形に到達した偉大なアーティストをもっと知りたいです!

印象論ではありますが、ただ実験的であるだけで音楽的な整合性がなく、音楽としての快感のない音楽は苦手です。それなりに抽象的でもいいですが、聞いていて気持ちいい音楽、最初の驚きだけで終わらない(出オチではない)音楽を探しています。

この質問では、以下の要素を最も重要視しています。
●マイナーであること(影響力の強いロック・レジェンド、商業的に成功を収めた、あるいは単に知名度の高いアーティストは不可。)
●大衆音楽の範囲であること(クラシック不可)
●ヘヴィメタル不可(最も好きな特殊ジャンルですので、別の質問を立てています)
●前回の質問でご回答いただいたアーティスト不可(紹介いただいたものは全て試聴しました)
●できれば、アーティスト名と、曲名という形式でお願いします。
●数はいくつでもOKです。
●アイドル、J-POP、K-POP、歌謡曲、演歌は基本的に不可。
●年代、国、言語に制限はありません。(個性的であれば邦楽も可)
●上記の「好きなアーティスト」に挙げられているものは不可(全て持っています)
●質問の答え以外の回答は結構です。
●(狭義の)モダンジャズ不可(後で別の質問を立てる予定です。ジャンル分けが曖昧なものはOKです)
●評価基準は個性と整合性です。
●この質問の最大の目的は、新しい音楽との感動の出会いです。
●上に挙げた全ての要素の評価基準は、僕の独断と偏見です(質問の性格上、ご容赦ください!)

いろいろ注文をつけるようで恐縮ですが、我こそは音楽オタク!という方がおりましたら、是非ご回答お願いいたします。

前回の質問が分かりづらく、また欠けていた記述が多かったため、皆様の回答を間違った形で評価してしまいました。大変申し訳なく思っています。今回はしっかりとポイントを絞った質問をしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

僕はいつも洋楽を楽しんで聞いています。凄いと思う個性的なアーティストを教えてください!

僕が好きなアーティストは、YMO(細野晴臣)、クラフトワーク、ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ、U2、90年代以降の平沢進(P-MODEL)、マヌエル・ゴッチング(アシュラ・テン...続きを読む

Aベストアンサー

個性的とはいってもその個性が合うかどうかが重要だと思うので、リスク分散の為にマッタリから激しいのまで手広く挙げてみます。


狂気、グロテスク、耽美、今までに無いダークさで冥界を髣髴させる、異形の音楽です。
Cdatakill - no brakes
http://www.youtube.com/watch?v=dDd6o2mRG7M
Cdatakill / Valentine
http://www.amazon.co.jp/Valentine/dp/B003MKEP42/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1364299742&sr=8-2


日本製のゲームで育ったアメリカのゲーム少年達が大人になり、『少年期にゲームでワクワクしたあの時の感動』を色褪せず表現したような音楽です。
電子音は改造ファミコンを使った本物のファミコンの音です。
もしファミコン世代であれば、たまらない懐かしさと今までに無い斬新さのコンボだと思います。
日本のカルチャーをこんなに愛して新しい音楽に昇華してくるなんて、なんか嬉しく思いますね。
Anamanaguchi - Helix Nebula
http://www.youtube.com/watch?v=DHmYC8a_4cI
Anamanaguchi - 「MEOW」
http://www.youtube.com/watch?v=vc3JWo2iiGc


カンボジア歌謡+サイケデリックロックで場末なカオス感…。
Dengue Fever - We Were Gonna
http://www.youtube.com/watch?v=4Oko5o7_wT4
Dengue Fever - One Thousand Tears Of A Tarantula
http://www.youtube.com/watch?v=Hy_7plOQvzA


コアなトランス好きの間では有名ですが、エレクトロニカ好きの多くはトランスってチャラいDQNが聴く音楽でしょ?みたいに敬遠する人が多いので…。
サイケデリックトランスの一流アーティスト達による、本来のトランス(陶酔)とは何ぞや?というテーマを探求してるのかは分かりませんが、そんな感じのフリースタイルトランスユニットです。
ちなみにドラマーは日本人です。
Shpongle - DMT
http://www.youtube.com/watch?v=o1jPeG1LlaQ
Shpongle - Electroplasm
http://www.youtube.com/watch?v=L6-K59_6HtY


これもShpongleのメンバー、Hallucinogenが組んでるフリースタイルなトランスユニットです。(もはや何の知識も無しに誰もトランス系アーティストが作る音楽とは気がつかないと思います)
Younger Brother - Happy Pills
http://www.youtube.com/watch?v=G1ggB1o-agI
Younger Brother - Crystalline
http://www.youtube.com/watch?v=_H2CaWQ-3uk


ケルト=癒し系という固定概念をぶち壊した熱いケルト系バンドです!
kila - Glanfaidh Me
http://www.youtube.com/watch?v=Hoz5HRcLWX8
Kíla - The Mama Song
http://www.youtube.com/watch?v=eI6lIWeLFDw


激しく乱闘したい気分の時に…。
Drumcorps - Down
http://www.youtube.com/watch?v=MAwvT28aMWw
Drumcorps - Botch up and die
http://www.youtube.com/watch?v=86UQCpInft8


激しい音楽というと普通は速い音楽と思いますが、コレはクソ遅く激しいです。
重くてビリビリ感電します。
Excision - X Rated
http://www.youtube.com/watch?v=wN0jj0QSGpU
Excision - Execute
http://www.youtube.com/watch?v=3pDKFLEvd3o


Nerd Hip Hop(オタク系ひぷほぷ)は普通のひぷほぷよりもエレクトロニカばりに音がマニアックな感じです。
sole - cheap entertainment
http://www.youtube.com/watch?v=IOUPIrqPWAc
Sole - Self Inflicted Wounds
http://www.youtube.com/watch?v=Dh3Y0QdSxRw


日本在住のアメリカひぷほぷDJによる、サイケなフリースタイルひぷほぷです。
DJ Quietstorm - When I Get Up On Stage
http://www.lastfm.jp/music/DJ+Quietstorm/Jigajisan/When+I+Get+Up+On+Stage
DJ Quietstorm / Jigajisan
http://www.amazon.co.uk/gp/product/B003D2BZXS/ref=dm_sp_alb


クスリをキメてラリッたらこんな感じなんだろうな…。っていう感じの、テンプレなだけのなんちゃってサイケ音楽とは一線を画すあっち側の音楽です。
Stag Hare - Crystal Dust Dream
http://www.youtube.com/watch?v=_xE5eWhkKxA
Stag Hare - Lavender Ravens Tears
http://www.youtube.com/watch?v=l3Bzj7b-GDk


アメリカの呪術的アングラバンドです。
黒魔術ごっこを楽しんでそうですね!
The Moors ~ "The Hunter"
http://www.youtube.com/watch?v=4yLcyPOHI6M
The Moors - Guth Na Torainn
http://www.youtube.com/watch?v=tvACL65wU1E


どんなに演奏が上手いアーティストも、この独特のニュアンスを表現するのは無理でしょうね…。
Klimperei / Tout seul sur la plage en hiver
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006UW7G2C/ref=dm_sp_alb


紅一点のボーカルはロリ声ですが、そんな事はお構い無しにくそハードなバンドです。
Made Out Of Babies - Silverback
http://www.youtube.com/watch?v=Ru4uTSYMiKI
Made Out of Babies- Cooker
http://www.youtube.com/watch?v=cnmedj0fYTQ


アフリカはマリのパーカッショニストですが、正確で複雑なリズムに加え自由落下を利用したタメを使ったりと技巧が高度過ぎて、もはや人力エレクトニカ状態です。
Lamine Balani - Nafigi
http://www.dailymotion.com/video/xa7r3t_nafigi-clip-de-lamine-balani_music#.UVGrg3fyuFA


amazonが便利になる以前は日本に入ってこない東欧系のエレクトロニカを個人輸入してたもので、この機会を借りてエレクトロニカの質問で書き込めなかったロシアのエレクトロニカアーティストの一部を紹介します。(前回のAmbidextrousもロシアです)
個々はともかく全体としては冷たくて幻想的で硬いロシアっぽさが面白いです。
特にULAは今は珍しくも無い、初音ミクもどきのメカ声エレポップでしょ?と思うかもしれませんが、実は初音ミクが世に出るより前にひっそりロシアで制作され、ごく一部のエレクトロニカマニアの間で話題となった、世界初の合成音声によるバーチャルアイドルのアルバムの曲です。
ULA - Hi! / Just An Engine
http://www.youtube.com/watch?v=O6sk1JQ8rWU
Mendelayev - Radar
http://www.youtube.com/watch?v=jqKpb_2Pjn0
Solar X - Koroleva
http://www.youtube.com/watch?v=oXTsVjowR7s
KLUTCh - Sea Net
http://www.youtube.com/watch?v=iVJ9Zq0Am6s
Alexandroid - 80
http://www.youtube.com/watch?v=d6O2NgK1kB0

個性的とはいってもその個性が合うかどうかが重要だと思うので、リスク分散の為にマッタリから激しいのまで手広く挙げてみます。


狂気、グロテスク、耽美、今までに無いダークさで冥界を髣髴させる、異形の音楽です。
Cdatakill - no brakes
http://www.youtube.com/watch?v=dDd6o2mRG7M
Cdatakill / Valentine
http://www.amazon.co.jp/Valentine/dp/B003MKEP42/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1364299742&sr=8-2


日本製のゲームで育ったアメリカのゲーム少年達が大人になり、『少年期にゲームでワクワクしたあの時...続きを読む

Qおすすめの洋楽アーティスト

ずっと邦楽ばかり聴いてきたので、洋楽も聴いてみようと思うのですが
洋楽の知識が全くありません。
そこで、みなさんにおすすめの洋楽アーティストとおすすめのアルバムを教えてもらいたいと思います。

ちなみに邦楽で好きなアーティストはthe pillowsです。

Aベストアンサー

こんばんは。

私は the pillows の知識がありませんでした。(笑)
今、某動画サイトで3曲ほど聴いてきましたが、
ストレート目のロックがお好きなんですね。

私の知っている範囲ですと、Brian Adams(ブライアン・アダムス)なんかは
お好みに合うのではないかと思いました。

では!

Q皆さんが好きな洋楽をおしえてください! できれば、アーティストと曲名も!

皆さんが好きな洋楽をおしえてください!
できれば、アーティストと曲名も!

Aベストアンサー

marshmello youtubeでpv見てください!きっとハマります。

Q初心者におすすめの洋楽

洋楽に興味があるのですが、とっつきにくい感じがしてなかなか手が出せずにいます。
洋楽のロックとバラードを探しているんですが、おすすめがありますでしょうか?

CDを持っているのは
・ゼブラヘッド
・グッド シャーロット
・グリーンデイ
・シンプル プラン
くらいしかありません。
後はクイーンやビートルズの有名な洋楽をちらほら知っている程度です。

おすすめのロックとバラードを教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ご提示の様な米国モノがいいのか、そういうのはもう良くてもっと色々なタイプのバンドを試していきたいのか、によってだいぶ変わりますね。
というのも洋楽ロックと一言で言っても幅広過ぎて、ヨーロッパ・・特に英国のバンドなんか、それらとはかなり違うタイプのバンドがわんさかいるので。

後者であれば、まずはこの辺が日本人にはとっつき易いのではないでしょうか。
Oasis(日本でやたら根強い人気がある。)
Coldplay(洋楽に疎い人からの質問をかなり見かける。)
Muse, Garbage, Gorillaz
(比較的日本のポップスに通ずるものがあると思う。)
Cardigans(日本のオサレ系御用達…。)
U2(国際的人気バンドだが、日本での初心者ウケは正直微妙。)

Q誰もが聞いたことある曲(洋楽、女性アーティスト

こんにちわ!誰もが聞いた事のある洋楽の女性アーティストの曲をおしえてください!
今16歳なんですが その年齢でも聞いたことのある曲をおしえてください!

Aベストアンサー

こんにちゎ♪私ゎ中(3)の女子です。
年近ぃですね(*´v’d)

ゎりと最近?だと、アヴリル・ラビーンなんかゎ
けっこー中高校生しってるんぢゃなぃですかねー。
特に↓のァドレスの3番目・「スケーターボーイ」なんかゎ
聴ぃたことぁるかなーって思ぃます。ぃくつか聴ぃて見てくださぃ:)

参考URL:http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1306&item=5374

Qおすすめの洋楽

こんな私におすすめの洋楽を教えてください!

邦楽でよく聴くのは東京事変、椎名林檎←リスペクトしています。こんな音楽がやりたいです。
洋楽ではAvril Lavigne、クリスタルマイヤーズ、ミシェル・ブランチ、PARAMOREなどです。

洋楽は詳しくないので色んなの教えてください!

Aベストアンサー

これからどんどん洋楽聴きたい!ってゆー人におすすめなやつは...

Oasis - Whatever

Starship - Nothing's gonna stop us now

Green Day - Basket Case
↑の曲はAvrilも大好きみたいです.よくカバーしてます
  
The Beatles - Hey Jude

↑みたいに今までどこかで聞いたことがあるような曲の中に,
実は自分が大好きな(or将来大好きになる)曲が眠っていた!
ってゆーケースをよく見かけます.

Q英語以外で歌う洋楽アーティスト

英語ではない言語で歌ってる洋楽アーティストを探しています。
フランス語やスペイン語など、いろんな言葉の歌を聴いてみたいです。
メタル、ヒップホップは少し苦手です。
オススメがありましたら教えて頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

>メタル、ヒップホップは少し苦手ってことで、

んじゃCMなんかで耳にしたことがあるポップで聞き易い有名どころを

France Gall - Poupée de son(フランス語、超有名な曲)
http://www.youtube.com/watch?v=rRva0YOVtcI
France Gallご本人様が日本語で歌っているのもあります。
http://www.youtube.com/watch?v=rZpdvg2crCw

フレンチポップは他にシルビィ・バルタンなども有名ですね。

Nena - 99 Luftballons(冒頭ナイティナイ~って歌ってますがドイツ語)
http://www.youtube.com/watch?v=42jhpz3oQ_k
ちなみに英語版99 Red Baloonはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=NU_2S7kC0OU

Gipsy Kings - Volare (スペイン語)
http://www.youtube.com/watch?v=oNgSeJzLJFc

Ricchi E Poveri - Mamma Maria(イタリア語)
http://www.youtube.com/watch?v=u95XxzT7Hxs

Blondie - Sunday Girl(フランス語版)
http://www.youtube.com/watch?v=y8tALGx0KGg

Kaoma - The Lambada(スペイン語版)
http://www.youtube.com/watch?v=1cQfXTQ9jb8

>メタル、ヒップホップは少し苦手ってことで、

んじゃCMなんかで耳にしたことがあるポップで聞き易い有名どころを

France Gall - Poupée de son(フランス語、超有名な曲)
http://www.youtube.com/watch?v=rRva0YOVtcI
France Gallご本人様が日本語で歌っているのもあります。
http://www.youtube.com/watch?v=rZpdvg2crCw

フレンチポップは他にシルビィ・バルタンなども有名ですね。

Nena - 99 Luftballons(冒頭ナイティナイ~って歌ってますがドイツ語)
http://www.youtube.com/watch?v=42jhpz3oQ_k
ち...続きを読む

Qおすすめの洋楽教えてください!

最近、洋楽に興味を持ち出したので、おすすめの洋楽教えてください!ロックやレゲエなどは×です。心にしみる歌などが知りたいです!

Aベストアンサー

私も洋楽大好きです。
新しい曲は、大抵映画のサントラやオムニバスで開拓します。
お勧めができたら、manuzukiさんも教えてくださいねー

おすすめ10曲。
・My Heart WIll Go On / Celine Dion(映画『タイタニック』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=wGQ6VwUcxok
・I Don't Wanna Miss a Thing / Aerosmith(映画『アルマゲドン』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=Ss0kFNUP4P4
・In This Life / Delta Goodrem
 http://www.youtube.com/watch?v=XzUNOvj8EVE
・Chasing Cars / Snow Patrol
 http://www.youtube.com/watch?v=E1W5lFW-vUY
・Slow Jam / Usher ft. monica
 http://www.youtube.com/watch?v=vMaoePivauk
・The Call / Regina Spector(映画『ナルニア国物語』第2章挿入歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=G7uoC-YTQy8
・Misunderstood / Robbie Williams(映画『ブリジット・ジョーンズの日記2』挿入歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=0pR1Y9nwA3E
・Today Was A Fairytale / Taylor Swift(映画『バレンタインデー』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=L4KWmSNRnmQ
・Can you feel the love tonight / Elton John(映画『ライオンキング』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=n8FM8nyy_Fk
・I Will Always Love You / Whitney Houston (映画『ボディガード』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=H9nPf7w7pDI

私も洋楽大好きです。
新しい曲は、大抵映画のサントラやオムニバスで開拓します。
お勧めができたら、manuzukiさんも教えてくださいねー

おすすめ10曲。
・My Heart WIll Go On / Celine Dion(映画『タイタニック』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=wGQ6VwUcxok
・I Don't Wanna Miss a Thing / Aerosmith(映画『アルマゲドン』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=Ss0kFNUP4P4
・In This Life / Delta Goodrem
 http://www.youtube.com/watch?v=XzUNOvj8EVE
・Chasing Cars / Snow Patrol
...続きを読む

Q曲もアーティスト名もわからない・・・(洋楽の女性アーティスト)

FMを聴いてて、ふとある曲を思い出したのですが、
どうしてもいつ誰が歌っていたのか思い出せません。

FMで流れていた曲は、ポーラ・コールの「I don't wanna wait」です。
なので、知りたい曲は恐らく2000年前後の曲ではないかと思ってます。

他に手がかりとしましては、
・女性
・アップテンポで声に格別癖が無い
(Sixpence None The Richerの「kiss me」みたいな感じでしょうか…)
・普通のPOPS(HipHopではない)
・ブリトニーやジェニロペみたいな感じではない
・メジャーアーティストでなく、恐らく1発系
・映画か何かのCMで流れいたかもしれない…
・サビの入りは「たったったっらっら~」で一区切りで、ブリッジも印象的です。

全く上手く表現できなくて申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

思いついたのは
Natalie Imbruglia _ Torn

http://www.hmv.co.jp/product/detail/715462
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=BVCP-6116

#もう少し情報がほしい


人気Q&Aランキング

おすすめ情報