アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のマイドキュメント内にマイミュージックのフォルダを作り、そこに音楽などを保存してるんですがそれとは別に空のmy musicフォルダが自動で作られます。消去してもまた作られて困ってます。

おそらく自分が新規で作ったフォルダをマイミュージックとして使っているのが原因かなとは思うんですがどのようにしたら解決しますでしょうか?

A 回答 (3件)

自分で作らずに、自動で作成されるmy musicフォルダを利用して下さい

• 0
この回答へのお礼

そうですよね。簡単なことでした(´Д`A;) 初めてパソを買ってうれしくて試しに作ってみたフォルダだったので。
それが困る原因になったので反省はしてます。
参考になりました。ありがとうございます。

レジストリを手で変更すれば任意のフォルダをマイミュージックとして使える可能性はあります。

これでわかる方であれば大丈夫だと思いますが、レジストリの操作に慣れていない場合にはお薦めしません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。しかしまだ初心者レベルなのでそれくらいできるようにいろいろ勉強します。

XPの仕様なので、ほっとけばいいのではないですか?

• 0
この回答へのお礼

仕様とはわかってましたが他のフォルダは二重にならなかったので困ってました。
お答え頂きありがとうございました。