プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が小さい頃、もう15年くらい前だと思いますが、地方ですけど確かに「ときめきトゥナイト」のアニメをテレビでやっていたんです。
ところが、話も半ばでイキナリ次の日から「ルパン3世」が始まったんです。
(ルパンも好きですけど)あれは、他の地域では、ちゃんと最後まで放送したんでしょうか?
レンタルビデオも(知ってる限り)2本あるんですが、どうも一話完結のようで、続き物ではないようです。
アニメは最終回を迎えたんでしょうか?

A 回答 (2件)

↓をみるかぎり、一応完結したみたいですが・・・



参考URL:http://www1.kuwana.ne.jp/maki/tokimeki.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す…凄いHPが存在したものですね…。あ!今日、真壁くんの誕生日じゃないですか!カルロ様、A型だったんですね。全巻(1部)持ってるのに、新鮮な情報がいっぱねですね!
いやいや、びっくり。凄いですね。ありがとうございます!参考になりました!
(^-^)

お礼日時:2002/04/13 01:48

原作のほうは、知らないのですが。


TVの最終回は、確かこうです。
真壁くんが、江藤家の探している魔界の王子かもしれないという疑惑が浮上。
それは、真壁君の体のあざが魔界の王子である証拠と同じだったから。
真壁君は、魔界の大王に、王子と認められたが、
「これは、ボクシングの練習でついたアザだ。」と否定した。
その後、真壁君が、ある朝、おかあさんに
「生まれたときからあるそのアザは、まだ消えないのね」と言われた。

ホントに真壁君は、魔界の王子かもしれない。
と言うところで終わりました。

真壁君が最後の最後にそれを蘭世に伝えようとしたところで洋子に邪魔されて、
言えないまま、終わってしまいました。

どことなく中途半端な感じもしますが、
もし、kurohihameさんの最後に見た放送の記憶が、こんな感じの内容なら、
それで、テレビは完結だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも!そうかも知れません!言われてみれば、そんなような終わり方だったような気がします!
錆びついていた記憶が蘇ってきたような気がします!
そうそう、最後は3人で終わってたような気がします!
そっかぁ、あれが最終回だったんですね★中途半端でなんかちょっと腑に落ちないけど、謎が解けてすっきりしました☆
ありがとうございます!こうなると、再放送して欲しいですね。(え?私だけ?)
もう一回みたいなぁ、ときめきトゥナイトアニメ版。

お礼、遅れてすいませんでしたm(_ _)m
kurohirameはすっきりしました。

お礼日時:2002/04/30 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!