グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

あるイベントのチケットを取ったのですが、行けなくなったので、買い取ってくれるお店などありましたら教えて下さい。
私の取ったチケットは、席もよくないし、まだぴあで売っているので、オークションに出しても売れそうもありません。

A 回答 (2件)

オケピというサイトに投稿してみてはいかがでしょうか?管理人さんが代わりに引き取ってくれたりもしますよ。

http://okepi.net/top.aspx?AspxAutoDetectCookieSu …

参考URL:http://okepi.net/top.aspx?AspxAutoDetectCookieSu …
    • 0

金券ショップに買い取って貰えば宜しいのではないでしょうか。

1枚からでも買取しますよ。
    • 1