プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪の北摂で特別おしゃれでもない極普通の30代の男(茶髪でもなく普段ワックスもつけてない)でも比較的行き安い美容院があれば教えてください。

普段行ってる美容院がいつもいまいち希望通りの髪形にならないのと、雰囲気がいまいちなのですが、値段がカットシャンプー込みで3000円と比較的安いのでついついそこに行ってしまいます。

出来たら同じ位の値段(それ以下ならもちうれしいです)でお願いします。
店の雰囲気がどう見ても女性向きという店でなければ、店員が女性のみでも全然かまいません。むしろ、女性の方がカット中とか話しやすいかも。今行ってる美容院が男性のスタッフなのですが、あまり話すタイプじゃないのでカット中、なんだか息苦しい雰囲気なので。

A 回答 (1件)

ちょっと値段がアップしますけど、シャンプーカット3900円。


男女問わず幅広い年齢のお客さんが、利用してます。
よく見かける男性の客層は、大学生とサラリーマン。
オーナーさんが気さくな方なので、男女問わずリピーターが多いかな。

希望の髪形になるかどうかは・・・こればっかりは体験してみないと
何とも。
当方は、大まかな長さやカットを伝えて、後はお任せしています。

お店のHP↓

参考URL:http://www.kaigisho.com/cedarhill/shop/caderhill …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/11/16 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!