プロが教えるわが家の防犯対策術!

只今、15歳年下のアメリカ人の彼と遠距離恋愛をしています。とても気が合い、いつも長電話となってしまいます。これも2年続いています。でも、このまま続けていてよいものかと悩んでいます。彼は年の差は関係ないと言っていますが、私はどうしてもこの先、この年齢差は大きな問題になっていくと思い、先には進めずにいます。でも、彼が大好きです。年齢にこだわりすぎだと言われますが、この年齢差はこだわらずにいられません。どうしたよいかアドバイスどうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

月並みですが恋愛に歳の差は関係ないと思います。

特に外国の方はあまり気にされないようですし。
どんなことで年齢差にこだわってらっしゃるのでしょうか?
出産のことなどでしょうか?
いろんな形の夫婦や恋人がたくさんいます。
彼としっかり話をして二人なりのこれからを決められてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます。
はっきりと「恋愛に年の差は関係ない」とおっしゃってくださり、同意したい反面、どんどん私がおばあさんになっていく!と消極的になったり。私が50歳でも、彼はまだ35歳。と先のことを考えるとやはり釣り合わない、と思ってしうのです。でも、お返事どおり彼とこの先のこと、しっかり話し合っていこうとおもいます。
アドバイス、ありがとうございました。