出産前後の痔にはご注意!

BMW正規ディーラーで、社外の、BMWカード以外の各種クレジットカード(JALカード、アメックスなど)は使えますか?
(各種整備代金、アクセサリー、消耗品の購入時)

支払いは、キャッシュか、BMW発行のBMWカードのみですか?

教えてください!

A 回答 (2件)

大丈夫です。

去年の夏ですが、ディーラーでウィンドウォッシャーのホースの修理と、デフオイル交換をしましたが、ユーシーカードを使いました。
他のクレジットカードでも、余程マイナーなものでなければ使えるはずですよ。
    • 1

使えますよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
いわゆる国際カード、VISA、JCB、AMEX、ダイナースを冠した、「提携カード」なら問題なく使えるということでしょうか?

• 0