アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ22歳になります。
最近、外にでるとみんなおしゃれだなーと思い、自分もあんな風に
おしゃれで、いまどきの格好したいなーと思います(ちなみに夏は
ほとんどTシャツ・ジーパンで過ごしてます)。
そこで、雑誌を読んで研究しようと思っているのですが、自分に合う
雑誌が見つかりません。CanCamはあいませんでした。
20代前半をターゲットにした雑誌を教えてください!
地味というか、おとなしめの服がよいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

 初めまして。

おとなしめというか、シンプルな感じなら・・・
 NO.1の回答の方のようにnon-no、soup、SEDAですね~
 私のおすすめは「mini」という雑誌が私は好きでした。
 (今は20代後半に突入してしまったので)

 あと、意外なとこで通販のVOIやhaco.というカタログもいいと思います。
 VOIはさまざまなファッションが書かれてるし、
 hacoというのはベルメゾンでブランドものではないですが、シンプルなオシャレものがあります。

 ぜひ、参考に頑張ってくださいね~ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
みなさんのご意見を参考にし、non-noとPSを買ってみました!
non-noはたくさんいろんな服が載っていて、とても読みやすく、
欲しい!と思う服ばかりでした。
PSは、落ち着いた感じで、ちょっと大人っぽく、あと何年かしたら
かなーと思いました。
今度はsoup.を買ってみようかと思います。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/11/07 14:41

はじめまして。


20代半ばの者です。
mansuiさんは、学生ですか?社会人ですか?
あと、スカート派か、パンツ派かでも回答が変わってきます。

学生さんなら無難なのは「non-no」かも。私の卒業した大学の購買部で一番売れていたし。社会人の方なら「MORE」ですね。「non-no」のお姉さん版といった感じで私は通勤着の参考にしています。

下に出ていない雑誌では「mina」「JILLE」もあります。
私は個人的には「spring」が好きです。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/TRiCKFiSH/20041224/p2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
みなさんのご意見を参考にし、non-noとPSを買ってみました!
non-noはたくさんいろんな服が載っていて、とても読みやすく、
欲しい!と思う服ばかりでした。
PSは、落ち着いた感じで、ちょっと大人っぽく、あと何年かしたら
かなーと思いました。
今度はsoup.を買ってみようかと思います。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/11/07 14:42

22歳・おとなしめの服なら、springやnon-noがオススメです。


non-noは着回し方などがたくさん載ってます。
センスはspringの方が洗練されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
みなさんのご意見を参考にし、non-noとPSを買ってみました!
non-noはたくさんいろんな服が載っていて、とても読みやすく、
欲しい!と思う服ばかりでした。
PSは、落ち着いた感じで、ちょっと大人っぽく、あと何年かしたら
かなーと思いました。
今度はsoup.を買ってみようかと思います。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/11/07 14:41

こんにちは。


PS、SEDA、Soupなどは俗にいう「おねえ系」でもないし、
カジュアル路線を追求したファッション雑誌です。
また、ファッション以外の“読み物”も充実しているのでオススメですね。


関係ないですが、
No.3の方がおっしゃる「haco.」はベルメゾンではなく、フェリシモです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
みなさんのご意見を参考にし、non-noとPSを買ってみました!
non-noはたくさんいろんな服が載っていて、とても読みやすく、
欲しい!と思う服ばかりでした。
PSは、落ち着いた感じで、ちょっと大人っぽく、あと何年かしたら
かなーと思いました。
今度はsoup.を買ってみようかと思います。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/11/07 14:41

MOREとかも、さり気なく流行を取り上げてて私は好きですよ~。


服装の感じもCanCamとかより親しみ易いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
みなさんのご意見を参考にし、non-noとPSを買ってみました!
non-noはたくさんいろんな服が載っていて、とても読みやすく、
欲しい!と思う服ばかりでした。
PSは、落ち着いた感じで、ちょっと大人っぽく、あと何年かしたら
かなーと思いました。
今度はsoup.を買ってみようかと思います。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/11/07 14:41

初めまして!



non-no、soup、SEDAなどはいかがでしょう?
自分は余りおとなしめの服を着ないので、系統違ったらスミマセン↓↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
みなさんのご意見を参考にし、non-noとPSを買ってみました!
non-noはたくさんいろんな服が載っていて、とても読みやすく、
欲しい!と思う服ばかりでした。
PSは、落ち着いた感じで、ちょっと大人っぽく、あと何年かしたら
かなーと思いました。
今度はsoup.を買ってみようかと思います。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/11/07 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!