今日のスーパー競馬のキャスターは、誰でしたか?
若槻千夏ちゃんは、お休みだったんでしょうか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

もうご存知かもしれませんが、体調不良でお休みしたようですよ。


代役は、長野翼アナウンサーが努めたとのこと。
所属事務所は「季節の変わり目で体調を崩したようだ。過労だと思う」と説明している。(引用)だそうです。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/200 …

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_11/g2006110629. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうござました。
ニュースでも、出ていたんですねッ
もう平気なんでしょうか?
売れっ子ですもんねー!
大変参考になりました。

お礼日時:2006/11/09 03:04

若槻さんのお休みの理由は分かりませんが、キャスターはフジテレビ、アナウンサーの長野翼さんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござました。
そうだったんですね。
大変参考になりました。

お礼日時:2006/11/09 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q(今日)3月20日のいいとものテレホンショッキングは誰だったの?

今日は例の戦争のせいでいいともありませんでしたね(-_-)
個人的にいいともが無いってのは地下鉄サリン事件の日以来らしくって、すごく悲しいし、辛い。平和第一(一人ゴトでした)

ところで本日のいいとものテレホンショッキングのゲストは誰だったんですか?

Aベストアンサー

中村俊介さんでした。

しかも、、、
8年前の3月20日は…
地下鉄サリン事件だったはずです。

無差別殺人は21世紀も続くのでしょうか…。

Q今日のブロードキャスター!

すいません、いま僕はテレビが見れない状態です。
いまTBSで「ブロードキャスター」やってると思うんですが、その中の「お父さんのためのワイドショー講座」もう終わってしまったでしょうか。
僕が知りたいのは、今週のランキングで、世界水泳での北島康介の快進撃についての事柄が10位以内に入っているのかいないのかなんですけど、見た人おしえて下さい。

Aベストアンサー

今放送中、ランキング1位

Q今日8/27放送のさんまのスーパーからくりTVで

8/27放送のさんまのスーパーからくりTVのみんなのかえうたのコーナーで福井美智さんが歌っておられた前回分の歌で「だ・め・だ」という歌の元歌分かる方いませんか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大黒摩季の「ら・ら・ら」です。

Q今日のさんまのスーパーからくりTVの最終問題の答え

今日のさんまのからくりTVの最後の問題
「自分の誕生日に送られてきたメールはどれ?」の答えを教えて下さい!
ビデオに撮っていたのですが、切れてしまいました。
ご存知の方いましたらよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

(2)の「自分から自分に送る」です。

Q今日のスーパーニュース(フジ)で神尾米が

芸能情報の最後の方で神尾米が出産後に離婚したと話していましたが途中から見たのでよく分かりませんでしたが一体、誰と結婚していたのですか?

神尾米ってケインと噂がありませんでしたか?
見ていた方教えてください。

Aベストアンサー

こんにちわ。

テレビディレクターのようです。

http://www.kamioyone.com/hokoku516.html
こちらに本人のコメントでてます。

あと、下のURLは記事です。
ケインとうわさがあったのはプロゴルファーの東尾さんしか私は知りませんので、判らなかったです…。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030520-00000005-sks-ent


おすすめ情報