プロが教えるわが家の防犯対策術!

 今度、携帯電話を機種変更しようと思うのですが、現行機種(ProsolidII)は操作感がモッサリし過ぎてストレスが溜まります(movaからの移行だったので特に感じた)。
 次機種はサクサク操作感を第一に選びたいのですが、FOMAで70xシリーズの中で一番、サクサク操作できるのはどの機種でしょうか?
 どの機種も基本性能は押さえているので、あとはデザインと、サクサク感で決めたいと思います。

A 回答 (2件)

SA以外は、汎用OSを使っているので動作が鈍いと言われてます。


レスポンスで選ぶ際には、各機種のOSをチェックしてください。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=FOMA%E3%8 …
    • good
    • 0

先日、ドコモショップで実機をさわってきましたが、SAがダントツで動作が速かったです。

SHとSOの902iも割とレスポンスがよかったですが、SAが一歩リードといった感じです。
が、こういうのは個人差があるかとも思うので、一度ショップで実機を手にとってみることをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
電気屋はモックなんですが、ドコモショップ行けば実機があるんですね。今度さわりに言ってきます。

お礼日時:2006/11/06 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!