プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはどんなアイプチを使っていますか?私は奥二重なので、1000円以下の物を使っていますが、あまりいいとは思いません。なにかおすすめがあったら教えてください。あと、アイメイクのやり方がよくわかりません。アイシャドーはアイプチの後に濃い色をできるだけ多く塗るのですが、やはりアイプチしているのがバレバレなんですよね・・。やってみてウケがよかったというアイメイクの仕方があれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は中学の頃からずっとアイプチをしていますが・・

メザイクが一番良いです。テープ式のタイプです。
メザイクは目立たないし、二重の線がくっきり付きます。
値段は60本(約1ヶ月)で1200円くらいで少し割高ですが、良い商品です。私は奥二重の幅を大きくするのに使用しています。
リキッド式でしたら、アイトークエクセレントがおすすめです。エリザベスのアイプチも良かったと思います。
アイシャドウをされたいのなら、メザイクが良いと思います。
メザイクをしてから、アイプチの線に付けないように、アイシャドウを上手にぬれば、アイプチの線がわかりません。
でもなかなか上手にできないし時間が立つと崩れてくるので、私も良い方法がないかと研究中です。。
アイプチを使っているとアイシャドウ思いっきりできないのが嫌ですよね^^;
ウケが良かったメイクは・・いつもメザイクとマスカラだけなのですが、上にアイライナー引いてマジョリカの茶系のアイシャドウをしたら、良いって言われました。なので、それから、アイライナーとアイシャドウは塗るようにしています。。
Lily_chanさんも頑張ってください☆
    • 0

私はほぼ全種類のアイプチ

(100円~4000円)
を試しましたが
どれも同じだと思います。

やり方やまぶたの癖のつき方だと思います。
    • 0