10年以上前ですが、
キャンディーのCFソングだった曲を探しています。
グループ名は20世紀Jr.だったと思うんですけど。
サビが「君に伝えたい、素敵なメロディー」ってところしか判りません。

A 回答 (1件)

たぶん、20世紀Jr.の『song for you』だと


思うんですけど……。
手元に資料がないので詳しいことはわからないの
ですが、下記のURLで試聴できますので、良かった
ら聴いてみて下さい。

参考URL:http://www.tkma.co.jp/tjc/emcolle/special_2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、これです!!
…20世紀Jr、2枚目(?)のCDはなんとか入手したんですけど、
(車のCFソングがはいっているもの)
これはなかなか見つけられなかったのです。
職場だったので音があまり大きくできませんでした~。

お礼日時:2001/02/06 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日本のレゲエで男女のデュエットソングでサビが「おねがーい」という歌を知りませんか?

日本のレゲエで男女のデュエットソングでサビが「おねがーい」という歌を知りませんか?
カラオケに入っていて誰かが歌っていたのですが曲名もグループ名も忘れてしまいました。
ちなみに「星よ月よ」的な歌詞が入っていた気がします。
うろ覚えですが、男性の部分はラップだったように思います。。

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

feat H-Man&NeoHome Grownの「星にお願い」でしょうか?

歌詞は↓こちら
http://lyric.kget.jp/lyric/iu/ki/index.html?c=0&a=&t=&b=&f=%82%A8%8A%E8%82%A2+%8C%8E+%90%AF

試聴は↓こちらから
http://listen.jp/store/album_pcca01702.htm

ご参考まで

Q素敵な歌詞のラブソング

男性歌手のもので、歌詞が素敵なラブソング、何かオススメありますか??

メロディーを知らなくても、歌詞を読んだだけで感動できるような曲を知りたいです^^
KANさんの、「プロポーズ」という曲の歌詞を読んですごく可愛い歌詞だな~って思いました。曲は聞いたことないのですが。。
あと、槇原さんの曲も、ベストアルバムくらいしか聞いたことないけど、
歌詞が小説みたいになってて最後まで読んでしまいます!

最近いいなぁと思ったのは
「プロポーズ」KAN
「歌うたいのバラッド」斉藤和義
「ズル休み」槇原敬之
「サヨナラバス」ゆず
「また会えるかな」
「Mirror」Mr.Children

できればあまり古くない歌がいいです!
いい歌詞に出会いたいのでお願いします!

Aベストアンサー

こんばんは。

斉藤和義なら「彼女」「君の顔が好きだ」も名作ですね。

他に...思いつく限りですが、
中村一義「君ノ声」
小沢健二「愛し愛されて生きるのさ」
キリンジ「君の胸に抱かれたい」
岡村靖幸「カルアミルク」
山崎まさよし「One more time, one more chance」
スガシカオ「月とナイフ」

ざっとこんな感じです

Qサビの部分が『目を閉じ…』から始まるJ-POPソングを教えてください

情報が少なくて申し訳ないのですが、

1.数ヵ月程(1年ぐらい前から?)前からヒットチャート等で話題になり、良くCMやTV等でかけられていた
2.サビの部分が『目を閉じ…』から始まる。
3.ちなみに歌っているのは男性声

これ以外の情報が思い出せないので、ネットで検索しても分かりません。
「ひょっとしてこの曲じゃないかな?」と言うぐらいの気持で構いませんので、曲名を教えて頂けませんか。

Aベストアンサー

こんにちは
一年以上前の曲ですし大ヒット曲なのでたぶん違うとは思いますが・・・↓

湘南乃風「純恋歌」
http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=37486

http://www.toysfactory.co.jp/shonan/

Q♪君が待ってる 駅で待ってる 素敵な雨降り ・・・っていう歌詞の曲名をおしえてください

こんにちは。

たぶん1990年前後くらいにラジオのFMで何気なく聴いていた曲で、今も心に残っている曲について知りたくなり質問してみました。

手がかりは、
♪君が待ってる~駅で待ってる 素敵な雨降り 
っていうサビの歌詞だけです。
曲調としては明るい感じです。

地元(静岡)のFMなので、もしかしたらローカルなアーティストの曲かもしれません。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

The Mojasの「素敵な雨降り」という曲のようです。
こちらで試聴してみてください。
(肝心の歌詞のところで切れちゃって残念なのですが…)
http://dl.rakuten.co.jp/prod/610019353.html
http://listen.jp/store/trackList_1166953.htm

Q新垣結衣の赤い糸の歌詞落ちサビ1サビはどこの部分?

新垣結衣の赤い糸の着うたをダウンロードしたいのですが、
落ちサビver

1サビver
がありました。
それぞれどこの部分の歌詞でしょうか?
歌詞はこちらになります↓
http://72.xmbs.jp/saya0119-11827-br_res.php?no=122868&action=res

視聴できればいいのですが、まだ有料サイトに登録してない為なのか視聴できなくて困っています。
欲しいと思っている部分は
心の通わぬ~~しっかり結んで
までです。
落ちサビVerと1サビVerがどこの部分か教えて下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

1サビ
 心の通わぬ~・・・

落ちサビ
 愛されることを~・・・

じゃないでしょうか?

う~ん、でも間違ってたらごめんなさい。
私が前にこの曲をダウンロードした時は、1サビは心の~・・・でしたよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報