プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年以上前ですが、
キャンディーのCFソングだった曲を探しています。
グループ名は20世紀Jr.だったと思うんですけど。
サビが「君に伝えたい、素敵なメロディー」ってところしか判りません。

A 回答 (1件)

たぶん、20世紀Jr.の『song for you』だと


思うんですけど……。
手元に資料がないので詳しいことはわからないの
ですが、下記のURLで試聴できますので、良かった
ら聴いてみて下さい。

参考URL:http://www.tkma.co.jp/tjc/emcolle/special_2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、これです!!
…20世紀Jr、2枚目(?)のCDはなんとか入手したんですけど、
(車のCFソングがはいっているもの)
これはなかなか見つけられなかったのです。
職場だったので音があまり大きくできませんでした~。

お礼日時:2001/02/06 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!