プロが教えるわが家の防犯対策術!

FF5(ゲームボーイアドバンス版)で欲しい指輪があります。

「炎の指輪と珊瑚の指輪」です。
現在第三世界。どこで購入可能か教えてください。

A 回答 (3件)

どちらも蜃気楼の町の防具屋で売ってます


カウンター近くの箱だったか何だったかを調べてカウンターが開くので先に進んだ所にいる人が売ってます
    • good
    • 1

ご存知かもしれないけど、念のため。



第2世界のエクスデス城で敵から盗めたような気が。
レッドドラゴンとイエロードラゴンだったかな。
1回の盗みで99個盗めてしまえる裏技がSF版にはあったけど。
ゲームボーイアドバンス版にもあるのかなー?
    • good
    • 0

クレセントから南西、三番目にある森をうろついていると入れる『蜃気楼の町』にあります。


防具屋のカウンターを調べてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!