ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

辞書でしらべてものってません
日本にしかないものなんでしょうか?
英語でいうばあい
幼稚園の意味のエレメンタリスクールでもいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

nursery shool と言います。

定義は:
educational institution for children from two to four years of age. It is distinguishable from a day nursery in that it serves children of both working and nonworking parents, rarely receives public funds, and has as its primary objective to promote the social and educational adjustment of children, rather than to provide a daytime child-care service.

この回答への補足

ナサリーですか!
なるほど。
だから保育師で「ナース」とでてきたのですね
よくわかりました
ありがとございます

• 6

day-care center

nursery center
nursery school
のような言い方があるようです。また、私設保育所だとplay-groupという
言い方もあります。
    • 2
この回答へのお礼

はあ
いろいろないいかたがありますね
参考になりました
ありがとうございます