ブエノスアイレスからヨハネスバーグまで行く航空会社はどこでしょうか?

A 回答 (2件)

マレーシア航空がノンストップではありませんがケープタウン経由で飛んでいます。



ブエノスアイレス発 20:45
ヨハネスブルグ 着 12:40(翌日)
※所要時間:10時間55分 機材:747-400

ヨハネスブルグ 発 06:45
ヨハネスブルグ 着 14:50(同日)
※所要時間:13時間05分 機材:747-400

「行き帰り共に、水曜日・土曜日の週2便」
    • good
    • 0

#1です。

ミスタイプで訂正させて下さい。

「運行曜日」誤:水曜日・土曜日
        正:水曜日・日曜日
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニューヨークに行くならどこの航空会社がいいでしょう

この夏にニューヨークに行こうと思っているのですが、
どこの航空会社にしようか迷っています。
一応、デルタ航空かアメリカン航空のどちらかにちようかと考えています。
値段はそんなに変わらないのですが、
アメリカン航空だと乗り継ぎなしでデルタ航空だと乗り継ぎ1回です。

アドバイスお願いします!!

Aベストアンサー

回答番号3です。一応直行便同士、
仮日程で9月4日発、9月10日NY発で比較。
ちなみに、デルタも直行便ありました。

アメリカンの羽田    135,810円
デルタ172便、173便   139,250円
ユナイテッド78便、79便 141,650円
全日空10便、9便     148,250円
日本航空6便、5便    196,850円(汗)


前泊後泊覚悟でアメリカンは、滞在時間が長いので
一見いいように思えますが、朝6時半にニューヨークに
着いて何するんだろ、帰りは夕方7時発だけど、
それまで荷物はどうするんだろ、という疑問も。
最低限の英語ができればホテルで預かってくれるとは
思いますが、100%の断言は私はしないです。
アメリカンにするならここもクリアできるでしょうか?

でなければ、全日空か、デルタかユナイテッドですが、
米系の2つを比較したときに、ユナイテッドは帰り11:05発、
デルタは14:10発。2時間前に空港に着いておくことを考えれば、
最終日8時にはホテルを出なきゃいけないユナイテッドと、
最終日に早起きして10時頃まで街歩きできそうなデルタ。
というわけで、デルタ直行が「ややおすすめ」な気がします。

なお、サービスと機内食は米系エコノミーはどこも
レベルが低く大した違いはありません。口に入る物が
出てくればラッキー程度の気分で私は乗っています。
それがイヤなら、1万円高くても全日空しか選択肢は
ないでしょう。

回答番号3です。一応直行便同士、
仮日程で9月4日発、9月10日NY発で比較。
ちなみに、デルタも直行便ありました。

アメリカンの羽田    135,810円
デルタ172便、173便   139,250円
ユナイテッド78便、79便 141,650円
全日空10便、9便     148,250円
日本航空6便、5便    196,850円(汗)


前泊後泊覚悟でアメリカンは、滞在時間が長いので
一見いいように思えますが、朝6時半にニューヨークに
着いて何するんだろ、帰りは夕方7時発だけど、
それまで荷物はどうするんだろ、という疑問も。
最低...続きを読む

Q九州からフランスに行く旅程と航空会社について悩んでいます

 初めてフランスに行くのですが、九州からだと(1)東京(羽田)まで行き、東京(成田)からフランスへ行く行程と、(2)福岡からソウル経由でフランスに行く行程を旅行会社から紹介されました。東京経由であれば、全日空やJAL便があるのですが、ソウル経由であれば航空会社は指定できないといわれました。
 ツアー価格は、ソウル経由が若干安く、便利そうなのですが、長時間乗る飛行機での快適さ(以前他社の飛行機に乗った時にいやな思いをしたことがあったため。偶然だと思いますが・・・)と、ANA・JALのマイレージをためているのでポイント加算があることを考え迷っています。
 アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

私なら真っ先にソウル経由にしますね。
確かにマイレージの件を考えると日系の方が貯めやすいかも
しれませんが、それ以上の利点がソウル経由にはあることです。

九州ということでどこからなのかわかりませんが、福岡を
前提でお話します。

ソウルで航空会社未定ということですが、まず間違いなく
全行程大韓航空です。ソウルから先がエールフランスということも
可能性を全否定はできないのですが、時間帯や運賃の件を考えれば
エールフランスは排除されます。
大韓航空とソウル仁川空港は世界的にも評価が高く、あるランキングで
トップクラスに位置づけられています。日系じゃなくて嫌な思い
というのが何を意味するのかわかりませんが、日本からソウル経由で
各国に飛ばすモデルを確立した大韓航空は日本慣れもしているので
全く問題ないでしょう。もちろんここ10年の安全性も問題ありません。

それから時間的なところですが、出発時間帯を考えてください。
東京だと羽田到着から成田出発までが3時間程度ないとなりません。
ヨーロッパ線はお昼までに出発するフライトがほとんどですので
早朝に九州を出るか、前泊になります。
運が良ければ夜発パリ行き日本航空ということも考えられますが、
これはエールフランスが運航するコードシェアフライトなので
安い運賃では出回りません。
前泊か早朝出発かという金銭的ないし時間的な負担をしてまで
マイルを貯める理由はないと私は思っています。
しかもわざわざパリとは反対方向の東に一度飛んでくるなんて
疲れに来るようなものです。

マイルは改めてノースウエストあたりで作成してしまえば
いいと思います。加算率もいいので。
しかも国内線でJALやANAに乗ったときにマイルを加算して、
さらにその搭乗半券をノースに出せば一律500マイル加算の
キャンペーンを打っていますので(ただしデルタと完全統合後は不明)
悪いプログラムではないと思いますよ。

私なら真っ先にソウル経由にしますね。
確かにマイレージの件を考えると日系の方が貯めやすいかも
しれませんが、それ以上の利点がソウル経由にはあることです。

九州ということでどこからなのかわかりませんが、福岡を
前提でお話します。

ソウルで航空会社未定ということですが、まず間違いなく
全行程大韓航空です。ソウルから先がエールフランスということも
可能性を全否定はできないのですが、時間帯や運賃の件を考えれば
エールフランスは排除されます。
大韓航空とソウル仁川空港は世界的に...続きを読む

Q成田からロサンゼルス空港行きの航空券で、ノースウェスト航空の便と、コリアンエアー(大韓航空)の便のどちらがお勧めですか?

成田からロサンゼルス空港行きの航空券で、朝早く着くのが、ノースウェスト航空の便と、コリアンエアー(大韓航空)の便があるのですが、どちらの方がお勧めですか?私はどちらも乗ったことが無いので… 出来れば、映画が大好きなので、機内でいろいろな映画が見れる方が良いのですが… 両方とも乗った事がある方がいらっしゃたら教えて下さい。

Aベストアンサー

私はノースウエストには何度も乗ったことがありますが大韓航空には乗ったことがないので直接お役には立てませんし、マイレージとかサービスに対する好き嫌いなど個人によっていろいろ判断基準はあるので一概には言えませんが、おそらく大韓航空がいいと思います。(エコノミークラスに関しての話です。)

ノースウエストをおススメしない理由は、
○(よく言われるように)機内サービスが雑。きめ細かいサービスなどは期待できませんし、食事もコストカットされているからかどうも・・・
 ちなみに本土行きの便は乗務員は原則米国人で、日本人の機内通訳が1~2人乗務するという形態ですので、当然日本語が通用するとは限りません。自分が搭乗した際は、日本人の乗務員はかなり真面目に仕事をされていましたが、米国人は人によってかなり差がありました。
○機内の設備が古くて貧弱です。ノースウエストの太平洋線にはB747とA330が使用されていますが、ロサンゼルス行きは確かB747のはずで、これは未だに個人モニターも設定されておらず、スクリーンで映画を上映する方法です。映画(洋画)を3本上映するはずですが、経年機のためスクリーンも変色していたり、日本語の吹き替えがなかったりということがあります。(これは自分が乗ったときに体験してます。)
 さらに、座席が壊れていた(背もたれが倒れない、逆に勝手に倒れた)ということがありました。
 A330なら、オンデマンドの個人モニターがエコノミーに完備されていて、機内設備は格段に良くはなります。
○機材故障による遅延や欠航が多いです。1~2時間の遅延は頻発、それ以上の遅延(4時間とか1日、あるいは欠航)にも何回も遭っています。 一応、食事用のクーポンとか、お詫びのマイルはもらえますが・・・

ノースウエストに限らず、上の傾向は米国系のエアライン全般に言えるかと思います。
あと重要なのは、一緒に搭乗する他のお客さん(特に両隣や前後)がどんな方かですが、こればかりは予想できませんよね!

私はノースウエストには何度も乗ったことがありますが大韓航空には乗ったことがないので直接お役には立てませんし、マイレージとかサービスに対する好き嫌いなど個人によっていろいろ判断基準はあるので一概には言えませんが、おそらく大韓航空がいいと思います。(エコノミークラスに関しての話です。)

ノースウエストをおススメしない理由は、
○(よく言われるように)機内サービスが雑。きめ細かいサービスなどは期待できませんし、食事もコストカットされているからかどうも・・・
 ちなみに本土行きの...続きを読む

Q結局どこの航空会社がいいのでしょうか

激安航空券を探しています。この会社がいいとか、呼び寄せ切符がいいとかいろいろあり、結局最終的にはどこの何がいいのかわからなくなりました・・・。探しているのはイスラエルから日本までで、大人一人です(帰国)。時期は六月か七月出発です。何か参考になるアドバイスをお願いします。また、現在妊娠中(六ヶ月)で、いつまでだったら乗れる期間が制限されているのか教えて下さい。

Aベストアンサー

質問者さんの趣旨とは異なるかもしれませんが…
激安航空券をお探しとのことですが、航空会社はきちんとお選びになった方が良いですよ。
特に、海外の航空会社が発行する格安チケットは注意が必要かもしれませんね。
事故があったときの補償金額上限が制限されていたりします。海外の航空会社を利用するときはその航空会社の本社のある国の法律や物価が適用されます。
やはり、日本やアメリカの航空会社を利用するのが安全かもしれません。(日本の航空会社の対人補償金額は無制限です。)

Q関西空港からトロント(カナダ)まで、一番安い航空会社を教えて下さい。

結婚した友人が、トロントに住み、招待されています。
関西空港からトロント(カナダ)まで、一番安い航空チケット購入方法を教えて下さい。
それと、一番安い、航空会社はどこですか?

友人の話では、大韓航空が安いと言います。

関西航空~ソウル(インチョン空港)  2時間
ソウルの空港で、別の便の乗り換えるまでの待ち時間は、1時間
ソウル(インチョン空港)~トロント 12時間55分

関空からトロントまで、ソウルで便を乗り換えるため、関西空港からは、1週間に2便しか出ていないそうです。

やっぱり、安い航空会社が、一番良いので、
ご存知の方、教えて下さい。

それと、航空チケット代も、知っている方がいましたら、教えて下さい。

よろしく、お願いします。

Aベストアンサー

 冬の間で、かつ年末年始に掛かっていないのであれば、
実はエアカナダがいちばん安いです。冬のカナダは観光
シーズンではないので、安くなるんですね。
※スキー需要はあるが、大した人数にはならない

 米系のたとえばノースウエストもかなり安いのですが、
米国経由になるので、そのぶん空港使用料などがかさん
でしまいます。米国での乗り継ぎもメンドウなので、や
はりカナダ直行便が便利でしょう。

 大韓航空は、冬場に関してはエアカナダよりも高いです。
ただ、年末年始の繁忙期であれば、安いかもしれません。
夏場だったら大韓航空のほうがおそらく安いんですけどね。

 エアカナダの場合、大阪~成田~トロントか、もしくは
関空~バンクーバー~トロントという経路になります。
いずれにせよ乗り換えは簡単です。

 安い航空券は、エイビーロードなどの旅行総合サイトで
検索するといいですよ。なお、いちばん安い航空券は早めに
売切れてしまいますので、予定が決まっているのならスグに
購入したほうがいいです。待っていても安くなることはほぼ
ないからです。

参考URL:http://www.ab-road.net/osa/air/

 冬の間で、かつ年末年始に掛かっていないのであれば、
実はエアカナダがいちばん安いです。冬のカナダは観光
シーズンではないので、安くなるんですね。
※スキー需要はあるが、大した人数にはならない

 米系のたとえばノースウエストもかなり安いのですが、
米国経由になるので、そのぶん空港使用料などがかさん
でしまいます。米国での乗り継ぎもメンドウなので、や
はりカナダ直行便が便利でしょう。

 大韓航空は、冬場に関してはエアカナダよりも高いです。
ただ、年末年始の繁忙期であれば、...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報