プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブちぇんで矢沢夫と切れる夫をビデオに撮ってたのですが
途中で切れてしまってました。
2泊3日の交換が終了して奥さんがスタジオに登場したところだったんですけど
結局2人の旦那さんは少しは改善したのでしょうか?
詳しく教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

矢沢夫は大塚愛にはまっている。


スタジオで、ファン歴がモー娘。→浜崎→矢沢だった事を奥さんが知り、ひいてました。(電話できもいと言われてました)

切れる夫は、切れなくなったと言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は大塚愛にはまってるんですか。
でもキレる夫がキレなくなってよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/07 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!