アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Meで挙動がおかしいPCがあり、MeのDOSや付属のリカバリCDの工程でFAT32フォーマットしてリカバリしても改善しなかったのですが、
内蔵HDをXPに繋げてフォーマットしもとのPCに戻してリカバリしたら、正常に挙動してます。
MeとXPでFAT32フォーマットのバージョンや仕様に違いはあるのでしょうか。

ちなみにそのおかしな挙動ですが、「○○.dll」「○○.ocx」が正常に開けませんでしたとか、正常に閉じられませんでしたとかのメッセージが頻発して再起動しないとまともな操作ができないようになります。規則性は無いようですが、最終的には「EXPLORER.exeが・・・・」ということでウインドウが開けなくなります。

A 回答 (1件)

>XPに繋げてフォーマット

NTFSシステムファイルになりMeに戻したら使えなくなるはずですが?
XPでフォーマットしたときFAT32に指定したということですか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
フォーマットはもちろんFAT32です。

• 0