プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願い致します。
Win2kの環境です。

Word2000を使っております。
Word2000に付属の数式エディタ等を使って作成したWordファイル(和文)をTexに変換するツールを探しています。
Wordで作成した文書を一番忠実にTexに変換してくれるツールをお教え下さい。

A 回答 (2件)

探したらこんなのありました。



Word2TeX
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se208 …

シェアウェア、17,640円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
お陰さまで参考になりました。

お礼日時:2006/11/21 11:50

WordからただのベタTextにということですよね? となるとムリかと思います。

 なぜならばベタのTextにはFontや装飾文字という考えはなく、たんなる文字が並んでいるファイルだからです。

Wordの数式エディタは「上付き」「下付き」「フォントサイズ変更」などの文字装飾を利用しているので、ベタのTextにはできなかったと認識しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
お陰さまで参考になりました。

お礼日時:2006/11/21 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!