出来る場所・・・
相手の女性は20代社会人独身彼氏なし。私も同じく。
話の内容は人間関係,生活,金銭面などいろいろ。あまり人には聞かれたくないものもありますのでオープンスペースよりは閉鎖された空間を希望します。コストや飲食の有無など状況にこだわりはありません。
皆さんはこんな時どのような場所をお選びになるんでしょうか。

その女性とは交際してはいませんが、いわゆる男女の仲も厭わない間柄です。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

相談でホテルの一室ですか。


相手の女性にもよりますが、私の知ってる人で一人だけノコノコ行く人がいましたので そのように話だけではなく
身体面でも何かあって欲しいと期待して行く女性もいるとは思います。
でも良識ある普通の女性であれば例えレイプされた、なんて話や絶対聞かれたくない話でもホテルの一室には行きたがらないですよ。
他の方も書いていらっしゃいますが、普通の女性であれば気味悪がって話どころか暴れてでも帰ります。

でもお相手との関係、セフレと言う感じですよね。(男女の仲も厭わない間柄とのことですので)
だったらホテルの部屋でも気にならないでしょうし、相手の方にも好都合かもしれないですね。
ただ普通の良識ある女性との話であれば、せめて料亭の一室やカラオケボックスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございます。

どんな場所が?二人っきりで話が出来る場所・・・
話の内容は人間関係,生活,金銭面などいろいろ。あまり人には聞かれたくないものもありますのでオープンスペースよりは閉鎖された空間を希望します。コストや飲食の有無など状況にこだわりはありません。
皆さんはこんな時どのような場所をお選びになるんでしょうか。

このように質問文を訂正したいと思います。
男女の仲も・・・というのは、ホテルのような場所も選択肢の入れて回答を頂きたかった訳でして。不快な思いを与えてしまい申し訳ありません。
初めの質問文にあった女性とは特別な関係で、ここでは説明しきれません。すみませんが忘れてください。

お礼日時:2006/11/08 01:19

相談だけでホテルの一室って・・・・怖いです。



気持ち悪いです。

飲食店には個室があるお店もたくさんあるじゃないですか。
静かなところがよくて、お金に糸目はつけないなら料亭を予約されたらどうですか?
料亭ならオープンスペースではないでしょう。

ちなみにオープンスペースであろうと、他人の話に聞き耳たてる人は少ないと思いますよ。
女性の立場からしてホテルだけはやめて欲しいです。
    • good
    • 0

他に聞かれたくないお話をするだけの事情で


ホテルの一室を取る人なんていないと思います。
それで最初からのこのこ付いてくる女性は居ないでしょう。
居酒屋でもホテルのレストランでも
ふたりの個室なんてどこにでもありますよ。
最初からホテルの一室なんてお話をする目的とは思えません。
その後どの様になるにしろもう少し考えられた方がいいのでは?
    • good
    • 0

>皆さんの意見を参考に、ホテルの一室をとろうと思います。



いきなりホテルの部屋はどうでしょう…いい部屋でなければベッドがどーんとありますし、どういう意味?とか考えてしまいます。
レストランの個室のほうがいいですよ。ホテルはその後でそういう雰囲気になってからにされては。
    • good
    • 0

どこでもいいじゃん。



>相手の女性は20代社会人独身彼氏なし。私も同じく。
っていうから誤解されないような場所ってことかと思ったら

>その女性とは交際してはいませんが、いわゆる男女の仲も厭わない間柄です。
日本語変です。
意味不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずの質問文で申し訳ありません。
皆さんの意見を参考に、ホテルの一室をとろうと思います。
皆様ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/07 14:57

質問を読む限りは特になにも制限はなさそうですね、



それならば一番手っ取り早いのは個室のあるレストランやBARはいかがでしょうか? 美味しいお酒や料理でも楽しみながらじっくり話ができると思いますが。

車をお持ちでしたらドライブ中に車の中で、、、というのもアリだと思います。

男女の仲も厭わないとのことですから、ホテルに部屋を取っておいて、ラウンジで一杯のあとに部屋でゆっくりと話し込むのもいいかも? ピロートークって思わず本音がでちゃうじゃないですか? 相手の心の奥底まで知りたいのであればこれもありかも。
    • good
    • 1

私はそういうとき、休日にレンタカー借りてドライブとかしてましたね。

気分転換にもなって、いいですよ~
呑めないのが辛いけど^^;
    • good
    • 1

私の経験ではありませんが、


人から聞いた例を一つ挙げさせていただきますと、
「カラオケボックスに入って、歌わずにひたすら会話」
……だそうです。
確かに閉鎖されていますから、じっくり話はできそうですが、
すごく神経質な方ですと、場所柄、
他の部屋の賑やかなムードを鬱陶しいと思われるかもしれません。

もっと役に立ちそうな他の方々の回答が早く出ますように……(-人-)。
    • good
    • 0

ちょっと高級なホテルの喫茶店などは、街中の喫茶店よりも席と席との間が広く取ってあるので、そう言う喫茶店に行くか、tandfさんのご希望が閉鎖された空間と言うことなので、個室のあるメシ屋に行くか、カラオケボックスに行くか、ホテルに一室取るか、いずれかになさるとよろしいでしょう。

    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新横浜駅から近い、都内の遊べる場所を探しています! 横浜アリーナで行われるライブの後、3時間程度暇つ

新横浜駅から近い、都内の遊べる場所を探しています!
横浜アリーナで行われるライブの後、3時間程度暇つぶしができる場所を探しています。高校生女です。
できれば都内の方が良いのですが、無ければ横浜の近くの観光名所を教えていただければ幸いです。。

Aベストアンサー

女子高生向けの「新横浜駅から近い、都内の遊べる場所」なら、渋谷でしょう。

新横浜→(JR横浜線東神奈川方面行、140円)→菊名→(東急東横線渋谷方面行、250円)

渋谷のお隣の原宿でも。

新横浜→(JR横浜線東神奈川方面行、140円)→菊名→(東急東横線[東京メトロ副都心線直通]新宿三丁目・和光市方面行、420円)→明治神宮前
※東京メトロの明治神宮前駅は、JR原宿駅のすぐ隣。

Q人と話をする場所

話し(相談)を聞くのですが、
自宅は家族がいるので嫌だと言います。


なにか食べながら話したいそうですが
どんな場所が良いか教えてください。

・カフェ、喫茶店
・ファミリーレストラン
・ファーストフード店
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

質問の中に無い場所ですが、カラオケ店はどうですか。
部屋の利用料は掛かりますが、一応食事も出来ますし他社に会話を聞かれる心配は無いと思います。

Qオススメの駐車場の場所 横浜アリーナ⇔中華街・みなとみらい

横浜アリーナにコンサートに行きます(土曜日の夜)
沼津方面から高速で日帰りの予定で、昼間に中華街・みなとみらいの付近を散策したいと考えてます。

そこで駐車場をどうしようか悩んでいます。現在、以下の2つの案を考えているのですが、、

(1)昼間に横浜アリーナ付近に車を止め、電車で中華街に移動する(終日アリーナ付近に止めておく)
(2)昼間に中華街に車で行き、夕方にアリーナに車で移動し、アリーナ付近に車を止める

(2)のほうが楽・効率が良い、という事はあるのですが、
(A)アリーナ付近の駐車場が夕方頃に行っても空いているか
(B)夕方頃、横浜市街を車で移動する場合の渋滞状況
などを心配しています。

如何思われますか?
オススメの案がありましたら教えてください。

(出来れば終了後(21時頃)、みなとみらい付近の夜景を見に再度行きたいという希望もあるのですが、電車・道の混み具合を考えたら、素直に帰ったほうが良いですかね??これは出来れば・・ という程度の希望です。)

よろしくお願いします

Aベストアンサー

新横在住、在勤です。

 土曜日中の市内中心部は電車が快適です。沼津とは状況が異なるのでご理解を。(いっそ三島に車を止めて電車(新幹線)で来る選択肢もありますよ。ちょっと高くつきますが一番早いです)
 
 なお、みなとみらい から 元町までは中華街をはさんで歩いて30分ほど(まじめにまっすぐ歩けば、ですが)

それと
1.コンサートがある場合アリーナ周辺の駐車場は空きがなくなります。夕方からは停められなくても当たり前です。
2.行かれる日がわかりませんが、土曜日ですのでJリーグ公式戦など日産スタジアムのイベントが重なると駐車場はもっと悲惨なことになります。(21日だとレイソル戦です。15時キックオフ)

ではあなたが 方向音痴でなければ、の前提でおすすめです。

1.アリーナはす向かいのルームズ大正堂横(汚いですが)か、港北警察署裏のコインパーキング群のどこかに止める。(この周辺で相場が一番安い。1日1500円以下が多い。新横の街中は1日2400円くらいが相場。アリーナ横は1日の上限がない所が多いので注意)

2.東横線菊名駅まで徒歩 (アリーナから菊名駅まで徒歩15分強)
菊名駅からの横浜方面は全列車元町・中華街直通です。1時間に日中16本出てるので時間は気にしなくて平気です。所要時間は15分ほどです。

3.中華街周辺の駅から戻ってくるときは みなとみらい線、JR根岸線、市営地下鉄ブルーライン のいずれの駅からも新横浜へ戻れます。
 わかりやすいのは乗り換えなし一直線のブルーライン(あざみ野行きに乗って下さい)ですが、みなとみらい線・東横線 は菊名乗換えで、根岸線は東神奈川乗換えで新横浜へ行けます。

4.コンサート終了後のドライブは、是非定番のベイブリッジをわたってきてください。大黒パーキングエリアで沼津方向に折り返せます。
 イベント終了時第3京浜港北インターがやや混雑するので、環状2号、新横浜通り経由で三ツ沢入り口から首都高速に入るのがお勧めです。

 個人的には中心部の散策なら 沼津から電車も選択肢です。たとえば8時28分発にのれば横浜に10時6分着です。時間が読めない自家用車より安心かも。
 コンサート終了後、もし間に合えば横浜駅東口ベイクウォーターから出ているシーバス(横浜発は19時半くらいまで)からの夜景も楽しいかも。
 横浜21時50分発に乗れれば沼津は23時33分着です。

どちらにしろ楽しく過ごせると良いですね。

参考URL:http://www.navitime.co.jp/mapview/A_141090120030000100001、http://www.yokohama-cruising.jp/ship/seabass.html

新横在住、在勤です。

 土曜日中の市内中心部は電車が快適です。沼津とは状況が異なるのでご理解を。(いっそ三島に車を止めて電車(新幹線)で来る選択肢もありますよ。ちょっと高くつきますが一番早いです)
 
 なお、みなとみらい から 元町までは中華街をはさんで歩いて30分ほど(まじめにまっすぐ歩けば、ですが)

それと
1.コンサートがある場合アリーナ周辺の駐車場は空きがなくなります。夕方からは停められなくても当たり前です。
2.行かれる日がわかりませんが、土曜日ですのでJリーグ公式...続きを読む

Q新大阪で人に聞かれたくない話ができる場所

週末,新大阪駅付近で人と会って話をするのですが,
あまり他の人に聞かれたくない内容も含むため,
場所の設定に困っています。なお,食事時ではありません。
喫茶店やホテルのラウンジなどで,ある程度,間仕切りが
しっかりしているとか,席間が広いところなど,
適当なところはありませんか?書類も見ながらになります。
ホテル等のHPで掲載されている写真ではわかりづらいく,
実際に利用されたことがある方のご意見が伺えると幸いです。
適当なところがなければ,貸会議室も考えています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

カラオケボックス。

私もよく利用しますよ。
一切歌わず、ビール片手に話し込んだりします。

Q北新横浜駅から横浜アリーナ

横浜アリーナで大みそか、カウントダウンライブに行きます。

深夜ですが、地下鉄が一時間に一本だけ運行するようです。
かなり混むと思うのですが
横浜アリーナには北新横浜から行くと乗りやすいともききました。

横浜には詳しくないのですが
北新横浜駅から乗るプランについてはどう思われますか。
北新横浜駅はわかりやすいですか。

Aベストアンサー

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7837174.html
と同じ質問でしょうか?
横浜市営地下鉄の大晦日終夜運転情報を見ると
http://www.city.yokohama.lg.jp/koutuu/kigyo/newstopics/2012/news/20121205120955.html
あざみ野→北新横浜→新横浜→横浜→関内方面の列車は
1時間に1本程度あるみたいです。
さらに、横浜アリーナでのカウントダウンライブにあわせて
新横浜始発の横浜方面への列車が2本追加されるようですので
北新横浜から乗車するより新横浜の方が乗車チャンスが2本増えます。

横浜アリーナから北新横浜へ向かう人は多くないと思われますし
次の新横浜でどっと乗ってくる1つ前の駅から乗車するのは
混雑を避けるための1つの回避策としては良い案だとは思いますが
1時間に1本しかないのできちんと時間を調べていかないと
ずーっと1時間近く待ちぼうけをくらうことになりますよ。
アリーナから北新横浜までのルートもきちんと把握してないと
いけませんし。(新横浜なら人波についていけば、ほぼ間違いなく
着くと思います)

ちなみに北新横浜発関内方面時刻は以下です。
北新横浜発 0:18 1:05 1:58 2:52 3:41 4:40

新横浜発は
新横浜発  0:21 1:07 2:00 2:54 3:43 4:42
に加えて、もう2本、ライブ終了時間にあわせた臨時列車が
走ります。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7837174.html
と同じ質問でしょうか?
横浜市営地下鉄の大晦日終夜運転情報を見ると
http://www.city.yokohama.lg.jp/koutuu/kigyo/newstopics/2012/news/20121205120955.html
あざみ野→北新横浜→新横浜→横浜→関内方面の列車は
1時間に1本程度あるみたいです。
さらに、横浜アリーナでのカウントダウンライブにあわせて
新横浜始発の横浜方面への列車が2本追加されるようですので
北新横浜から乗車するより新横浜の方が乗車チャンスが2本増えます。

横浜アリーナから北新横浜へ...続きを読む

Qどの場所・場面で彼氏と真剣な話をしたらいいと思いますか?

どの場所・場面で彼氏と真剣な話をしたらいいと思いますか?


付き合っている彼氏(互いに30代半ば)に、私たちの将来についてどう考えているか、近々聞いてみようと思っています。
今、私は転職を考えていて、自分の将来を考えているところなので、彼が私たちの将来について結婚など考えているのか、それとも単に付き合っているだけなのか、意思確認をしておきたいのです。
付き合って一年くらい、今まで話し合ったことはありません。

ただ、どこで話し合ったらいいものか悩んでいます。
お酒を飲みながら?ご飯を食べながら?家にいる時?外を歩きながら?テレビを見ながら???

それぞれメリット、デメリットがあるような気がしています。
重たい雰囲気で聞きたくないけど、ちゃんと彼の本音が聞きたい(私も本音で話すつもりなので)というのが希望です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は自分から切り出しましたが、ちょうど私の誕生日でした(笑)
付き合って11ヶ月くらいだったかな。

私の家で2人で夜にお酒を飲みながら(ただしお互いシラフ)、まったり話をしている時でしたね~。
軽くかわされるのは嫌だったので、ある程度真面目に話し出しましたよ。
彼も、「真剣な話だな」と思って、TVを消してくれました。
その後は淡々とお互いの価値観などを語りましたね。

ただし!この時私の彼には結婚願望が全くありませんでした^^;
ショックで、けっこう泣きそうになりましたね。。
なので、話すならどちらかの家(2人っきりになれる場所)が良いと思います。
感情って難しいもので、絶対泣かないとか怒らないとか決めていてもふっと止まらなくなる時がありますから。。。

Q横浜アリーナの立ち見について

 6月13日のB’zのライブに行きます。場所は横浜アリーナで、立ち見なんですが・・・

チケットに「PM5時30分までに会場にお越しください」と書かれていて、「整理番号206」って書いてあるんですが、これはその時間までに来て、列の206番目に並べということなんでしょうか?
つまり朝から並ぶ必要が無いってことですよね?

ついでに、会場に入ったら場所取りするためにダッシュとかしますかね??(^_^;)それとも「走らないでください」とか注意されますかね?

どなたか、横浜アリーナの立ち見事情について詳しい方がいらしたら教えてくださいm(_ _)m
お願いします☆

Aベストアンサー

入場するまでは基本的にNo.1の方と同じで、
正面エントランス(指定席の方の入口)とは別の場所に誘導され、
そこで入場待機、列は整理番号順に案内です。
なので、それほど気合いれて早くくる必要はありません。
ただ、入場後なんですが、アーティストやイベンター等によりまちまちで、
No.1の方のように、「会場に入ったらスタッフもノータッチ」なのもあれば、
既に指定席のお客も入場済みなので、ロビー内を走ると衝突の危険もあることから、
危険防止のため、ロビー部分は係員の誘導で進み、
メインアリーナ入口から自由、というケースもあります。

因みに、立見席ですが、横浜アリーナの場合、アリーナ席後方の通路スペースになります。
といっても、他のホールでいうところのアリーナ席(床面の席)は、
横浜アリーナでは「センター席」と呼び、
ここでのアリーナ席は、階段状の可動式の席をいいます。

参考URL:http://www.yokohama-arena.co.jp/kyakuseki/

Q大事な話をする場所

好きな人に大事な話をしようと思ったとき、
場所はどこがいいと思いますか?

ちなみに、付き合っているわけでもなければ、
告白をするわけでもありません。
深刻な話ではないです。

Aベストアンサー

経験がありますが大事な話をしようとすると
周りの目が気になって集中できないことがあります。
なのでカフェや外などの人の出入りが多い場所はさけ
二人きりになることができる空間がいいと思います。
そうなると自宅か、カラオケ、個室があるレストランなどですね。

個人的にはカラオケが集中して話ができるので好きです。

Q横浜アリーナ近辺の駐車場(安い)教えて下さい。??

 6月6日(水)に横浜アリーナでミスチルのコンサートに行く予定です。
電車も考えたのですが、地方なもので帰りの電車が厳しく車で行くしかなさそうです。

 昼間は中華街・みなとみらい辺りで遊んでから夕方に横浜アリーナに向かいたいと思っています。
中華街あたりには行った事があるのですが、横浜アリーナは初めてなもので駐車場がよく分かりません。
9時間位駐車する事になると思うので駐車料金が安い所を探したいと思っていますが、
安くあがる様な駐車場(1日単位)などお勧めがありましたら教えてください。

(横浜アリーナ近辺が第一希望ですが、みなとみらい辺りでも安ければ電車で移動でも構わないです。)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
中華街・みなとみらいに行かれるなら先に横浜アリーナ周辺の駐車場へとめて
電車で移動したほうが効率的ですよ。
それにライブが終わったらすぐに帰れますから。
お勧めの駐車場は環状2号線(新横駅前の大通り)をアリーナ方面に向かって
新横浜駅前の交差点(左に交番、右にマックがあるところ)を過ぎてすぐ左側にある駐車場です。
交差点を過ぎてすぐなので左斜線を迷惑にならない程度にゆっくり走ってください。
本当にすぐです。
名前は忘れてしまいましたがたしか平日は料金の上限があってそれ以上は上がらなかったと思います。
環2沿いに二つ並んで駐車場がありますが手前のほうです。
NAVIタイムの駐車場検索も使ってみてください。
http://www.navitime.co.jp/?ctl=0190&keyword=%e6%a8%aa%e6%b5%9c%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8a&name=%e6%a8%aa%e6%b5%9c%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8a&address=%e7%a5%9e%e5%a5%88%e5%b7%9d%e7%9c%8c%e6%a8%aa%e6%b5%9c%e5%b8%82%e6%b8%af%e5%8c%97%e5%8c%ba%e6%96%b0%e6%a8%aa%e6%b5%9c3-10&lat=127829386&lon=502643871&type=3&LCode=0704006001&provId=02008&spotId=4&phone=0454744000
ちなみに僕がお勧めした駐車場は出てきません。
ここで検索して出てくる「ショウワパーク新横浜駅前」の手前(新横浜より)のブロックにあります。
ではでは。

こんばんは。
中華街・みなとみらいに行かれるなら先に横浜アリーナ周辺の駐車場へとめて
電車で移動したほうが効率的ですよ。
それにライブが終わったらすぐに帰れますから。
お勧めの駐車場は環状2号線(新横駅前の大通り)をアリーナ方面に向かって
新横浜駅前の交差点(左に交番、右にマックがあるところ)を過ぎてすぐ左側にある駐車場です。
交差点を過ぎてすぐなので左斜線を迷惑にならない程度にゆっくり走ってください。
本当にすぐです。
名前は忘れてしまいましたがたしか平日は料金の上限があっ...続きを読む

Q今度の日曜日に別れ話をしてきます。

今度の日曜日に別れ話をしてきます。

彼との関係に疲れ、昨日の夜メールで別れ話を切り出しました。
その後、電話で色々攻め立てられたり、もう一度チャンスは貰えないのかと哀願されました。
メールで切り出したのは事前にこういう話があると言っておかないと逆上される可能性があるからです。
実際逆上された事は無いのですが、前回に別れ話をしようと「今度会った時に話がある」と「別れ」という言葉は使わずに知らせたら「気になるから話して」と電話がかかってきて、別れ話をしました。その時に、当日に言われてたら俺怒鳴ってたかもしれないよと言われました。お互い至らない点があったから改善していこうという事になりましたが、それ以来私は軽度のうつになってしまいました。心だけでなく体にも異常が出ています。

私の気持ち(うつ)が戻るまで待つと言ったそばから、俺は○○の事が大好きで大切だけどずっと(私の気持ちが)このままだと一緒に居られないと言われました。また、(性格を)改善できないならそのままでいいと言ったと思ったら、その性格が気に入らないと怒られ矛盾した事を言われます。このままだと、もっとうつの状態がひどくなりそうだし、私に彼に対する愛が冷めているのにズルズル付き合っていてもしょうがないので別れを決断しました。

そして今度の日曜日に別れ話をしてきます。
彼は外は暑いし周りの雑音を気にせずに、二人きりでゆっくりじっくり話しあいたいからホテルで話さないかと提案してきましたが、周りに誰もいない密室に二人きりと言うのははっきりいって怖いです。常々、俺は暴力は振るわないし怒らないとは言っていますが・・・上記で書いたとおりの事を言われた事もありますので・・・
出来れば逃げ場のある外で話したいのですが、どういう場所が良いでしょうか?
ちなみに日曜日に待ち合わせている場所には大きい公園があるのでそこでと思っているのですが・・・

直接会って別れ話をした事がある方、どのような場所で話しあいましたか?
経験談も教えて下さると有難いです。
宜しくお願い致します。

当日は私は振る側なので、心は鬼にでも悪魔にでもなって、きっぱり別れを告げてきたいと思っています。

今度の日曜日に別れ話をしてきます。

彼との関係に疲れ、昨日の夜メールで別れ話を切り出しました。
その後、電話で色々攻め立てられたり、もう一度チャンスは貰えないのかと哀願されました。
メールで切り出したのは事前にこういう話があると言っておかないと逆上される可能性があるからです。
実際逆上された事は無いのですが、前回に別れ話をしようと「今度会った時に話がある」と「別れ」という言葉は使わずに知らせたら「気になるから話して」と電話がかかってきて、別れ話をしました。その時に、当日に言わ...続きを読む

Aベストアンサー

直接会って別れ話をするパターンと会わずにそのまま別れるパターンがあります。
どうするかは相手のリクエストにもよりますが、メールを拝見する限り、
会わないほうがいいと思います。
あなたが彼と会って冷静でいられると思えないし、彼も逆上する可能性が考えられるからです。
しかしどうしても会ってほしいというのでしたら、喫茶店や駅の改札のところ等、人が見てるところで
話し合うのをすすめます。
人が見てると相手も逆上できないし、飲み物を飲みながらですと落ち着いて別れ話ができると思いますし。

前の彼女と別れ話をしたのは某都内の駅の改札を出たところでした。
会いたくなかったのですが、彼女がどうしても会ってほしいというので、
(翌朝一番に来客があったので)早く寝たかったし、長い時間一緒にいたくなかったので、
駅の改札を出たところにある柱のところで別れたい理由を説明しました。
理由を説明して、納得してもらい、これからの幸福を祈る意味で握手をしてから、
さよならを言って、急ぎ足で改札に入って、電車に乗りました。

彼女の望みどおりではなかったかもしれませんが、よかったと思います。
別れたい理由をちゃんと話せたし、彼女の本音も聞けてすっきりしたし、
彼女の幸せを祈りながらさよならができましたし。

くれぐれも人に見られない死角のある大きな公園やホテルなどの密室で会うのは絶対にやめましょう。
逆上して、あなたの身体にも傷がつくことになる可能性が高いので。

がんばってください。

直接会って別れ話をするパターンと会わずにそのまま別れるパターンがあります。
どうするかは相手のリクエストにもよりますが、メールを拝見する限り、
会わないほうがいいと思います。
あなたが彼と会って冷静でいられると思えないし、彼も逆上する可能性が考えられるからです。
しかしどうしても会ってほしいというのでしたら、喫茶店や駅の改札のところ等、人が見てるところで
話し合うのをすすめます。
人が見てると相手も逆上できないし、飲み物を飲みながらですと落ち着いて別れ話ができると思いますし。

...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング