アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の高雄山に紅葉をみにドライブでいきたいとおもいますが、混み具合など大変なものでしょうか?
足の悪い両親を乗せてのドライブなので、駐車場から、近いのでしょうか?
日曜日は多いでしょうね。その辺行かれたこと乃ある方にお聞きします。
ほかにドライブにこの11月の日曜日で
すいているところとかありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

どちらからいらっしゃるのでしょうか?京都に在住しているものです

正直この時期京都は休日ともなるとすいているところはありません
まだ高雄なら今紅葉には早いですので道はすいているでしょうが、
紅葉の時期は最悪です。
道というよりも、駐車場に困ります。
駐車場から遠くなるとご両親の負担も大きいですしね

足の悪いご両親と一緒とのこと。
でしたらタクシーを利用されてみてはどうでしょう?
一日観光でのタクシー利用があったはず
一番いいスポットで車を止めてもらえますし、
職業柄どこの紅葉がいい、とか何をやっているとかやはり詳しいです
先日観光地で短期のアルバイトをしましたが、観光タクシーでのお客さん多かったですよ
    • 0
この回答へのお礼

京都に住んでおりますが、車をもたないので、よくわかりませんでした。今回はレンタカーを借り手という計画ですが、矢張り、大変そうですね。決心できました。ありがとうございました。
タクシーそうですね。レンタカー分ぐらいでできるかもしれませんね。安心ですし。調べてみます。本当にありがとうございました。