アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近までメディアプレイヤーで、
CDの曲を取り込んでいたので、
保存されていたファイル形式は全てwmaとなっています。

ですが、
最近ポータブオーディオプレイヤーを使用するようになったので、
mp3形式での保存をするようになりました。

そこで既存のwmaファイルをmp3形式に、
変換をしたいのですが何かよい方法はありませんでしょうか。

出来れば、
使用するにしてもフリーソフトが希望です。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …

こんにちわ mp3プレーヤーへの交換ですね?
現在お使いのメディアプレイヤーのモデルはなんですか? お使いのメディアプレイヤーのツールで設定可能だと思いますが 簡単に変換出来て見た目も最新な Winメディアプレイヤー11が出ています マイクロソフトのフリーソフトですから どんどん使いましょう!↑↑のサイトがダウンロードセンターです インストールすると以前のメディアプレイヤーに上書きされますから メモリーにはあまり負担は掛からないと思います 操作は画面上に分かれた タブで解りやすいです 取り込み(F)タブの中に形式があります そこをmp3に変えればOKです 見た目もカッコいいですよ!(知っていたらごめんなさい)

http://www.zune.net/en-us/meetzune/device.htm
ちなみに
米Microsoft Corporationは、北米市場で11月14日に発売される同社製ポータブルプレイヤー“Zune”をモチーフにしたデザインのデスクトップテーマ「Zune Desktop Theme」を公開した。Windows XPに対応するフリーソフトで、現在“Zune”の専用ページからダウンロードできます
これはデスクトップテーマです 黒が基調のメタルっぽいやつで 今私はお気に入りです! お金をかけなくても十分楽しめますよ 長くなりましたが楽しんで下さい(Zuneのサイト英語ですから画面真ん中の一番下に Zune Desktop Theme Click the link above to download the theme to Windows® XP. てのが有ります それをクリックすれば後はかってにダウンロードします サービスフリーソフトですから無料です)
    • good
    • 0

WMAからMP3の直接変換は再エンコードになるので音質はさらに劣化しますよ。


あんまり気にする人はいないみたいなので、気にならない程度だとは思いますが・・・。
私個人的にはCDからMP3エンコードし直したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

その手のフリーソフトはweb検索すれば沢山出てきますよ

    • good
    • 0

メディアプレイヤーで簡単にできますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!