アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1)関東大震災いつおきたかご存知ですか?

2)アフリカ沿岸まで津波を襲った
スマトラ沖地震いつおきたかご存知ですか?

3)阪神大震災いつ発生したかご存知ですか?

A 回答 (5件)

1.まったくわかりません。


2.数年前の冬としか。
3.1月17日しかわかりません。

わたしみたいな姿勢はいけないですよね。
せめて知ろうとしないと。

反省します。
    • good
    • 0

1)だいたいですが知ってます。

祖父が学生時代に被災したので。
2)だいたいですが知ってます。昨日のことのように生々しく思い出します。
3)だいたいですが知ってます。ウマの合わない父が被災したので、私に代わって、当時幼かった子供に電話でお見舞いを言わせていました。

ちなみに、アンケートの意図は何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報が風化していくか知りたかったため。

ご回答ありがとうございましたっつっつっ

お礼日時:2006/11/07 19:09

1)1923年(大正12年)9月 1日 午前11時55分ごろ


2)2004年の12月27日ぐらいだったかな?
3)1995年(平成7年)1月17日 午前5時46分ごろ

以上、何も見ないで書きましたが、答えを知ってる方、教えてください。
    • good
    • 0

何も見ないで年を答えてみる



1)1923年?
2)いつかはわからない。割と最近だから勘で2004年?
3)1995年くらいじゃなかったかな?
    • good
    • 0

 


1.はい
2.はい
3.経験者

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!