THE WORLD OF THE GOLDEN EGGS というアニメを見ていたら
最後のクレジットのところで
GEST VOICE SHUN OGURI
という文字を見かけました。
これは俳優の小栗旬さんのことでしょうか?
(多分 第5話、違っているかもしれません)

A 回答 (3件)

小栗さんが出演したのはいかになります。

Golden Eggs EPISODE 21 - オレの爺ちゃん

夫婦喧嘩の最中にじいちゃんの様子がおかしくなり腸の中にポリープを発見!夫アントニオと妻エヴァが格闘するが・・・。
じいちゃんの声を小栗旬が演じている。

エヴァ(金髪の主婦)(声:LARRY)
アントニオ(エヴァの夫)(声:MONICA)
エミリオ(じいちゃん)(声:小栗旬)

参考URL:http://golden-eggs-movies.blogspot.com/
    • 3

GOLDEN EGGSは全話しっかり見ています。

おっしゃってるのはエヴァとアントニオとエミリオが出る回でしょうか?

このアニメは元々モニカとラリーという
二人のみで声をあてているものです。
だいたい誰の声かわかるのですが、
小栗旬が出演したと思われる回を見る限り
おじいさんのエミリオではないかと思います(笑)
というかそれ以外に二人の声じゃない声が無いのです(笑)

ちなみに次の回には上原さくらや勝地涼も出演しているそうです。
    • 1

そうみたいですね。

大人の都合でしょうか・・・。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%A0%97% …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり本人なのですか。
どのキャラクターの声かわかるとうれしいです。