【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんにちは。
フィギュアスケートのキム・ユナ選手が今年のスケートカナダのフリープログラムで採用した曲の曲名、作者、演奏、オリジナルCDなど御存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。前回のパールマンのPapa can you hear meといい、選曲のセンスいいなぁ~と思います。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


ちょっと演技は見ていないのですが
もしかしたらRalph Vaughan Williamsの「The Lark Ascending(揚げひばり)」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://iizuka.tea-nifty.com/izk_tsh/2005/05/post …

http://www.isufs.org/bios/isufs00007232.htm

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000002RYN
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報、たいへんありがとうございました。The lark ascendingで探すとけっこうあるのですね。キム選手の演技に使ってるものは、教えてくださったもののような気がします。控えめなオケをバックにバイオリンを中心とした叙情的な曲で、とても気に入ってしまいました。再々、お礼申し上げます。

お礼日時:2006/11/09 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!