先日の鉄板少女アカネに出演していた、3人組(体重43キロ以下じゃないと入れないグループだかの)の女子高生役をやった子達の名前教えてください。ビデオ録画したんですが、バレーボールの試合で延長されてしまって半分見れなかったので・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

このドラマを見ていないのであらすじは、大まかにしか書かれていませんが公式HPで確認してください。



http://www.tbs.co.jp/teppangirl/

>3人組(体重43キロ以下じゃないと入れないグループだかの)
スリムビューティークラブ(略して“SBC”)のことでしょうか?

【水谷妃里さん】

http://www.spacecraft.co.jp/yuri_mizutani/
http://www.spacecraft.co.jp/yuri_mizutani/diary2 …

【長谷部瞳さん】

http://www.stardust.co.jp/talent/126.html
http://blogs.yahoo.co.jp/hasebehitomi/archive/20 …

【坂口エリーさん】

http://dir.livedoor.com/talent/profile?t=2000020 …

のお三方かもしれません。
もし、違っていたらすみませんm(__)m

参考URL:http://bbs1.com.nifty.com/mes/cf_wrentT_m/FTVD_B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この3人です、ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/09 00:44

水谷妃里(リーダー格の子)


長谷部瞳
坂口エリー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/11/09 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鉄板少女アカネが不評の理由

TBSのドラマ「鉄板少女アカネ」が低視聴率を理由に、1話打ち切りで明日最終回を迎えます。

放送開始前からTBSはこのドラマを大々的に取り扱ってかなり力を入れていましたが、蓋を開けてみたら視聴率も一ケタ台と低調でした。

このドラマがここまで不評だったのは何故なんでしょうか?

Aベストアンサー

何度も失礼します。

今も見ていますが、アカネの父親探しや料理対決など、多くの役者が演技に力入れ過ぎ、ちょっと大げさな言い方が多い。塚本などエネルギッシュ過ぎるという感じはしますね。泣ける味というのが、何か言葉だけで視聴者に伝わらないというのは感じます。でも、私が最後まで見ているのは堀北がかわいいからかもしれません。次作は視聴者の心に響くようなストーリーを期待したいですね。

Q鉄板少女アカネ

第2話で、アカネの母に似ている女将(宮崎ますみ)の息子役の芸名を知りたいのです。店の売り上げを持ち出したり、結構荒れた少年ですが、以前キッズウォーだったと思いますが、中学生くらいの役で出ていたと思います。ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.tbs.co.jp/teppangirl/story/story_02.html
http://www.tbs.co.jp/kinpachi/3b_profile/b05.html

Q12/3の鉄板少女アカネ

バレーボールの延長で途中までしか録れていませんでした
忠太さんが土下座したあと、どうなったのでしょうか?

Aベストアンサー

あかねに謝ってるところですよね?
セリフなどは憶えてませんが、忠太があかねと対決したのは嵐山先生に言われてだったみたいで、その理由をこの人に勝ったら教えてやるとなって出てきたのが・・陣内さん(役名がわからないです)でした。
そこで終わりでしたよ。
こんな説明しかできなくてごめんなさい。

Q鉄板少女あかね

先日の第1回放送時に所用があり録画しておいたのですが、時間を間違えて最後の部分が撮れていませんでした。
そこで教えてほしいのですが、誕生日のパーティーであかねが豚玉を作り終えたとき、肝心のソースがないのに気がついてハッとするところまでは録画されていたのですが、その先が分かりません。
この後どうなったのか教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

↓こちらのサイトに詳しいあらすじが載っていますので参考にしてください。

http://dramanote.seesaa.net/article/25538637.html

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/

Qドラマanegoに出演していた男性社員役は?

篠原涼子さん主演、日テレ系で放送されていたドラマanegoに出演なさっていた男優さんで、東済商事 経営戦略部内の男性社員、立花渡役(山口馬木也さん)のとりまきだった俳優さんの名前が知りたいのですが教えて頂けませんか?
とりまき社員のうち年上の方で、髪の毛が薄い茶色でした。
うまく説明できないのですが、とりまきだった方々の名前を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

岡本光太郎さんではないでしょうか。
共演者のともさかりえさんと同じ事務所のようです。

http://www.itoh-c.com/group/profile/prof_s/okamoto/index.html

このドラマ以前にどこかで見覚えのある俳優さんだなと思っていたので、この質問がある前に気になって調べてしまいました。     

参考URL:http://www.itoh-c.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報