アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりにHotmailを使ったところ、
以前はできた「フォルダの移動」ができません。
クリックしても無反応です。
送信済のメールは30日経ったら削除されてしまうので
早く何とかしたいのですが…。
ちなみに
・フォルダの新規作成は可能
・受信メールでも「フォルダの移動」は不可
という状態です。
どなたか理由と解決策をご存知の方、お助けいただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 一度ホットメールからサインアウトして、ブラウザからインターネットオプションを開きます。

タブ「全般」から<ファイルの削除>とあわせて<Cookie>を削除してみて。ブラウザは再起動させてから動作を確かめてみます。フォルダを指定してそこへメールを移動させたいということですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ifuurinさん、素早い回答をありがとうございました!
そうです。フォルダを指定して、指定したフォルダにメールを移動させたかったんです。
ご指示の操作でInternetのTempファイルとCookieを削除したら、
ブラウザを再起動するまでもなく、
「フォルダの移動」ボタンが復活しました!

おかげさまで送信済メールを削除されずにすみました。

本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2006/11/08 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!