アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年結婚予定で、彼からエンゲージリングをもらったお返しに、私から彼にスーツをプレゼントしようと思います。
彼は今29歳なので、これから30代になっても着てもらえるような物で、でもまだ若さとオシャレ感があるものがいいかなと思います。
オシャレな男性の方(女性の方でも)オススメブランド教えてください!
(価格帯もあわせて教えていただけるとうれしいです)
ちなみに彼は176cm細身体型です。

A 回答 (2件)

「ブランド物をあげる」ということにこだわらないのであれば、私もセミオーダーをお勧めします。

体型にあったものが出来上がるので着心地がよく、長く着続けられること、また生地やデザイン、ボタン、ポケットの有無なども選択できるので、彼好みのものが入手でき、着ている人にとっても愛着がわくなど、良い事が多いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ブランド物にこだわっていたわけではないのですが、何となくブランド物=良い、というイメージにとらわれてはいました。
でも、お2人の方からセミオーダーを薦めていただいて、目からウロコです。
ボタンやポケットまで細かくオーダーできるなんて素敵です。
さっそく近辺でお店を探してみます♪
ありがとうございました!

イージーオーダーで作られてはどうでしょう?

生地により値段が変わってきますが、安いのは3万円位からでできます。
出来合いよりもしっかりとしたものができますからお奨めします。
    • 0
この回答へのお礼

出来合いよりしっかりしたものが・・・というのは良いですね!
値段も魅力的です!(他にも何かと入用な時期なので・・・)
イージーオーダー専門のお店というのがあるんでしょうか?調べてみます。
早々に回答ありがとうございました!