あなたは志村けんのだいじょうぶだぁ見たことありましたか?

1)ある
2)ない
3)見たことはないが知ってる
4)その他

あなたのお棲まいの地域はどこですか?

1)北海道~東北地方
2)関東甲信越地方
3)中部~関西地方
4)九州~沖縄地方
5)その他

エピソードがあればお書きください。
ご回答ありがとうございました。

A 回答 (2件)

1)&3)

放送開始からずっと見てたし、ゴールデンの志村けん出演番組は生まれる前に終わった8時だよ全員集合以外全て見てきてます。
    • 0

今、水曜日の25時頃にフジでやっている だいじょうぶだぁ2なら見てます。

2の関東です。
    • 0