プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい年して!といわれそうですが、キャラ物大好きな私です!
今まで一番ハマッたのは「たれぱんだ」です。ビデオ、本、ぬいぐるみ、カップ、手帳、etc・・・周りにアキれられるくらい持ってます。(アクセスできるサイトには片っ端からしてみました!最近ちょっと下火になって、さびしいかぎり・・・)
ほかに好きなのは、「キョロちゃん」「ウォレスアンドグルミット」「バーバパパ」→gooのショッピングでめちゃカワイイ枕があったのですが、売り切れでくやしー! 「となりのトトロ」などです。(ほのぼのオトボケ系?)ディズニー、サンリオ物はちょっとパスですネ。
こんな私に今年あたりブレイクしそうな(しなくてもイイけど)あなたのおすすめキャラを教えてださい!できれば、関連サイトもおねがいしま~す。m(_)mペコッ

A 回答 (7件)

アフロ犬のサイトです。

よければどうぞ。

参考URL:http://www.afroken.channel.or.jp/

この回答への補足

皆様、たくさんのキャラのすいせん本当にありがとうございます。皆さんのアツ~イ思い入れが伝わってきてとてもうれしかったです。最初に私の好みを書いておいたせいか、どの方にも、好みに合った素敵なキャラを紹介していただき、感謝しております。皆様全員にポイントを差し上げたく、悩みに悩んだのですが、(いくつか今まで質問させていただいていますが、こんなに迷ったのは初めてです。)私の知らなかった、なおかつ、一番ビビビッときた(どっかで聞いたよーな?)アフロ犬を紹介してくださったお二方に付けさせていただきます。ありがとうございました!

補足日時:2001/01/08 21:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のお返事ありがとうございます。httpのあとに:をつけて行ってまいりました!アフロ犬いいですねー。一緒に見ていた子供たちも「カワイイー」と歓声をあげてました!色がカラフルでとてもきれいですね。製品がそろうのが待ち遠しいです。

お礼日時:2001/01/08 21:32

gomuahiruさん、再びteatakです。

m(..)m
お礼をどうもありがとうございました。
「ウォレスアンドグルミット」いいですよね。
プリンが苦手なご様子ですけど、私は前回のこの懸賞で
複数応募したということから、今回の懸賞が始まる前に
そのメーカーさんからキャラシールを送って頂きましたよ。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のお返事をありがとうございます!企業もちゃんとファンは大事に見てくれているのですネ。私は知り合いに頼み込んで、製品に張る前のたれぱんだのシールを分けてもらったことがあります。(内緒にしとけ!と言われましたが・・・笑)

お礼日時:2001/01/08 21:12

全く解答にならないかもしれませんが、ゲームセンターの(しかも大手の会社系列が良い)UFOキャッチャーをのぞいてみたらいかがですか?実は私はゲームセンターで仕事をしているのですがUFOキャッチャーの景品って人気景品だとかブレイクしそうな景品って必ず仕入れています。

こげぱんやすしあざらしも私の働く店ではかなり前から景品として入荷していましたよ。

そんな私がお勧めするのはlamuleさんと同じく「アフロ犬」です。これは絶対に今年はやります。というか店での人気も(認知度はないのに)かなり高いです。確かバンダイの商品です。下のアドレスから検索してみてください。カラフルなアフロとつぶらな目がかわいいです。サブキャラクター(?)のモヒカンもいい味だしてます。

参考URL:http://www.bandai.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪UFOキャッチャーってホント、キャラマニア垂涎のものがいっぱいですよね!私、たれぱんだにどれだけつぎこんだか・・・でも超下手なせいかな~んにもとれませんでした!(トナカイたれぱんだも、
キラキラ雪バージョンたれぱんだも・・・グスン)唯一吊り上げたのが、なんと、周富徳人形!(これもキャラ物とよべるのか?フクザツ・・・)
「アフロ犬」初めてみました。もう開けた瞬間笑えました!
なんなのーあのサイケなカツラはー。(笑)これは絶対ブレイクしそうですネ!名古屋のコンビニにももうすぐやってくるでしょうか?個人的にはそのうちきっとハマナカかバンダイあたりから、カツラがとっかえられる手芸キットが出そうだと思うので、買いたいですねー(笑)ありがとうございました!

お礼日時:2001/01/08 17:24

キャラクターってかわいくて夢がありますよね。


とっても良いご質問だと思います。(^^)

私にもお気に入りキャラ(個人的によく見に行くサイト)を
紹介させてください。

○gomuahiruさんと同じで「ウォレスアンドグルミット」   http://www.global-rights.co.jp/WandG/home.html

○lamuleさんと同じで 「おじゃるまる」
 http://www.kobito.ne.jp/ojaroom/

○トロイマー社の「ガーコ」「ケロタン」「Mr.COOK」
 http://www.traumer.co.jp/index.htm
 (「Mr.COOK」は上記サイトでは、
 "トロイマーワールドカード"と書いてある
 リンク先でしか見られないかもしれません。)

○すしあざらし
 http://www.yum-yum.net/

○Qoo
 http://www.sun-net.ne.jp/~axia/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪紹介いただいたサイト全部行ってきました!「ウォレスアンドグルミット」はご存知某プリンのキャラで、プレゼントもいろいろやっているみたいですが、このプリンが大のニガテなので手にはいりません・・・でもけっこうネットで販売しているんですね。
すしあざらしは知ってますよ!とろパパのとぼけた顔がいい味だしてますねー。Qooはかわいかったですー!

お礼日時:2001/01/08 16:49

個人的にはミッフィー、ナイトメア、うる星やつら、コナン、さくら等々が好きですが・・・


キャラ物等安く買えるサイトなら知ってますので参考URL からどうぞ

参考URL:http://www.chara-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪ミッフィーも大好きですよ。去年子供が受験の年でしたが、「雪の日ミッフィー」に合格はちまきを巻いてリビングにかざってました。(笑)面白いサイトの紹介ありがとうございました!クリックして30分以上アソんでしまいました!

お礼日時:2001/01/08 16:21

やっぱり一番は「たれぱんだ」ですが(笑)NHK教育の「おじゃるまる」がほのぼのしてていいですよ(笑)ゴンタくんも良かったなあ。

なんか「アフロ犬」てのもききだしましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪たれぱんだ同好の方でうれしいです!おじゃるまるはよく見ますネ。スーパーのお菓子コーナーとかで。きらいなキャラではないんですけど、やはり出身が出身だけに(笑)大人物のグッズはないみたいですね。「アフロ犬」ってなんですか?知りた~い。

お礼日時:2001/01/08 04:03

こげパンはいかがでしょうか?



最近よく見かけますし、下記のサイトの「あなたの好きなキャラクターは?」との投票で1位ですし。
http://nan.sagasu.to/cgi-bin/cab/multivote/vote. …

やはり「どうせ捨てるんでしょ」の決めゼリフがいい・・・のかな?

参考URLを載せておきます。

参考URL:http://www01.u-page.so-net.ne.jp/jf6/tsuki/koge. … http://kogepan.hoops.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます♪こげぱん知ってますよー。たれぱんだとおなじサンエックス社のキャラですネ。
あの世をすねたような「やさぐれ」具合がいいですね。
参考URLすべて見させていただきました。おもしろかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2001/01/08 03:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!