プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。来年の結婚式に向けて脱毛しようかな~って思ってます。
オススメのお店とかありますか?
都内~千葉(船橋)でお願いしますm(__)m
また、脱毛だったらエステよりもクリニックのほうがいいのでしょうか?

あと勧誘とかやっぱり激しいんですかね?
解らないことだらけなので、色々教えていただけるとうれしいです

A 回答 (3件)

こんばんわ!


部位が脇だけなら、クリニックの方が良いかも知れませんね。

私は脚全体と脇を脱毛サロンでやっています。
まだ1回目ですが、脇は半分以上スルーっと抜けて綺麗ですよ。
腕平気で上げられます=感動☆

脚は先週受けたばかりなので、まだ抜けてませんが・・・

私の受けたところは、柏にあるんですが脇なら¥9800です。
痩身や美顔もやっていないので、勧誘もなくて和気藹々しちゃってます。
不安だったので、最初は勿論口コミサイトや2ちゃんねる見てから
行きましたけど。

もし、総武線沿線であれば、ビーエスコートもありますね。
友達が錦糸町のビーエスに通いだしました。
結婚後、妊娠後でもずっと永久保障なのでちょっと高いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ご丁寧な回答、ありがとうございました(*^_^*)
サロンでやられているんですね、永久保障…いいですねぇ~
私も早く堂々と腕挙げたいです(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/13 11:48

こんにちは!



レーザー脱毛はエステよりもクリニックの方がいいように思います。
病院で使用されている脱毛用の機械は法律上、医療機関でしか使用できないものです。エステで行っているレーザー脱毛は、実はレーザーではなく、IPLという光の力を利用した機械を使用しているみたいで、出力が病院よりも弱いようです。
ですから効果も病院より弱いみたいです。
私は両方行ったことがあるのですが、個人的に言っても病院の方が良かったなぁと思います。
勧誘は、エステはすごかったですが、病院はなかった気がします。

以前レーザー脱毛を調べていたことがあるのですが、とても勉強になるサイトがあったので載せておきますね^^
都内の病院も紹介されてます。よかったら行ってみてください^^

参考URL:http://homepage3.nifty.com/biyoubiyou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
エステとクリニックってどう違うのかな~って思っていたので助かりました(*^_^*)
エステの勧誘は断れなさそう(小心なんで…^^;)だし、皮膚も弱いのでやはり病院のほうが安心ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/13 11:35

どこの部分の脱毛をお考えですか?


脱毛といっても光・レーザー・針など種類があるので、
部位の広さなどによってお勧めの方法が変わってきます

一応、ここですと1部位10万円定額で満足いくまで何回
でもできるのでお勧めします
ちなみにここではレーザーですね
http://jps.ac/shibuya_clin.html

この回答への補足

言葉足らずですみません(>_<)
主にワキです。

補足日時:2006/11/09 16:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりましてスミマセンでした。
色々調べてみましたがHP頂いたところは結構有名なところですよね(*^_^*)
ありがとうございました。参考にさせていただきました。

お礼日時:2006/11/13 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!