ジャンプ系はほとんど読みつくしたので今度はマガジンの漫画読もうと思ってます。以下の条件を満たしててお勧めの漫画教えてください

・マガジンで連載された(よほどお勧めってわけだったらサンデーでもOK)
・最終巻まで出てる。あるいわ連載が終わった。

でお願いします。なるべく巻数が多く出てるほうが嬉しいですがここは問いません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

川原正敏「修羅の門」「修羅の刻」格闘マンガ。

続きがでる可能性はありますが...
西山優里子「Harlem Beat」3on3のバスケマンガ
塀内真人「オフサイド」サッカーマンガ
塀内真人「フィフティーン・ラブ」テニスマンガ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。

お礼日時:2006/11/09 21:39

マガジンでしたら、


カメレオン、金田一少年の事件簿、ジゴロ次五郎、GetBackers奪還屋、サイコメトラーEIJI、新・コータローまかりとおる!、はじめの一歩、バリバリ伝説、ブレイクショット

なんてとこでしょうか。
    • good
    • 0

『将太の寿司』シリーズ 寺沢大介 (著)


 第20回講談社漫画賞を受賞、ドラマ化もされた新人寿司職人の修行&料理バトル漫画です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063602 …

『鉄拳チンミ』シリーズ 前川たけし(著)
 中国拳法少年が主人公の冒険アクション漫画。第11回講談社漫画賞受賞。最近、新シリーズが始ったけど(笑)
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31002 …
    • good
    • 0

『魁!!クロマティ高校』全17巻 野中英次



不良たちが集うクロマティ高校が舞台のギャグマンガ。
とにかくキャラがいいです。基本的には全員バカですが、さらに高校生どころか日本人にすら見えない謎の男やロボットやゴリラ(ホンモノ)が生徒として登場。もうメチャクチャです。
絵は下手ですが、笑いの質は保証します。とりあえず古本屋ででも読んでみてください!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063129 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロマティ高校は8巻まで読んでます
ありがとうございます

できれば次の人からはその漫画の軽いあらすじとか何巻まででたとか教えてくれたらうれしいです

お礼日時:2006/11/08 22:45

少年マガジン


「あしたのジョー」ちばてつや(全23巻,文庫版全12巻)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2006/11/08 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小学館の漫画週刊誌『少年サンデー』に連載されていた漫画がコミックにされ

小学館の漫画週刊誌『少年サンデー』に連載されていた漫画がコミックにされた最初の作品は何でしょうか。またその発売は何年でしょうか。

Aベストアンサー

既に回答が挙がっておりますが、補足させていただきます。
「スリル博士」の(1)は昭和34年11月に出版されております。翌月(2)が出版され、(3)も予告されましたが連載終了で出版されませんでした。(その結果、最終話が収録されていません)
本の大きさはA5型で堅表紙にジャケット装でした。版元は、あかしや書房との事です。
http://www.phoenix.to/59/59-16.html

質問者のコミックと云うのが単に単行本化された事を指すのか、それとも所謂新書判あるいはB6判で刊行されたものを指すのかがはっきりせないので、このようの回答になります。(何れにせよ小学館の出版書誌の詳細は今俄に判りませんが・・・)

少年サンデーは、後に「伊賀の影丸」を雑誌型式で(別冊)出版しております。これはB5型(本誌と同じ大きさ)、その後新書判でも小学館から出版されたのですが、途中迄しか出版されず続きは秋田書店から出版されると云う奇妙の事態になっています(その後、小学館刊行分も秋田書店から改めて出し直されています)

ご参考にならば幸甚です。

Q5年以内にサンデーかジャンプで連載していた漫画

たまにしかジャンプとサンデー(どちらも週刊)を買わないので忘れてしまったのですが、ある漫画を探しています。

5年以内に読んだ作品だと思います。覚えているのは、
●1話(連載開始)は表紙+一番前に掲載されていた
●飄々とした主人公(男)
●中国風?の世界観/主人公が拳法とか気功とかの中国武術で戦う
●敵側の幹部かそれ相応の待遇で主人公の弟が出てくる
●主人公の弟もしくは親がどこかの国の王族で、操られて敵対している
という記憶を元にネット検索してみましたが漠然としすぎていて分かりませんでした。

これかも?というのがあれば教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

週刊少年ジャンプに連載されてた内水 融先生の「カイン」かも?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%B3_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4088738667/ref=s9_k2as_se_ir03?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=auto-no-results-center-1&pf_rd_r=1V5ZG70JR6MMEF2GXXPY&pf_rd_t=301&pf_rd_p=465657156&pf_rd_i=%E6%B0%B4%E5%86%85%E8%9E%8D

Qマガジンに連載されていた株の漫画

タイトルなんでしたっけ?
それから株の勉強としては身になる内容でしょうか?
(株)初心者なので気になります
教えてくださいよろしくお願いします~

Aベストアンサー

こんにちは

タイトルは既出の通りですね。

内容的には、これを読めば大丈夫というところまでは
当然踏み込んでいません。

あくまでも株取引の判断材料となる指標の見方とか
そこから得られる情報はどういうものがあるかとか
どのような理由で株価が動いていくのかなどの
基本的な内容だけだったと記憶しています。

ただマンガというメディアの特性で、
分かりやすく紹介はされています。

あくまでも高校生レベル向けの株取引の紹介本くらいに
考えておくのがいいと思います。
もちろん、この本と同じことを実践してもうまくいくかは当然保証されません。

Q以前週刊少年マガジンで連載されてた漫画

漫画のタイトルが思い出せません。

・少年2人の車の大陸?横断レースの道中の物語

・主人公はベンツに乗っていた

・友達の少年のダーバンの中に肉まんが入ってる

・長期連載ではなかった
・2000年代初め位の連載

気になってます。
ご存知の方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

柳葉あきら『銀の鼓動』(全2巻)
http://amazon.co.jp/gp/aw/d/4063128539/ref=redir_mdp_mobile/375-9862833-2809154
_
駿河屋
http://suruga-ya.jp/database/search.cgi?genre=all&text=+%E9%8A%80%E3%81%AE%E9%BC%93%E5%8B%95&opminienc=shift_jis&keitai=1&keitai=2&keitai=3

Q以前多分マガジン(?)で連載していた漫画を探しています。

以前多分マガジン(?)で連載していた漫画を探しています。
今から15年~20年位前なのですが、内容が双子の女の子と隣に住む男の子のちょっとHなマンガだったかと思います。
毎回双子の女の子は周りからおっぱいが出るような仕掛けを仕掛けられて、男の子が守るみたいな内容だったような・・・
作者名や単行本が出ているのか知りたいです。
お解りの方教えて下さい!

Aベストアンサー

『1+2=パラダイス』(いちたすにはパラダイス)
上村純子(作)
でしょうか。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/1+2=%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B9


人気Q&Aランキング

おすすめ情報