No.4ベストアンサー
- 回答日時:
>共有ドキュメント内のデータは消えてしまわないのでしょうか?
そうですね。
リカバリーには以下の様に2つのやり方がありますが、
1、HDDの内容を消去した形のリカバリー
2、上書き、修正を加えたリカバリー
1の方は共有ドキュメント内のデータも消えてしまいます。
2の方は一度試されると良いと思いますが、データ自体は消えません。エラーなどを修復できます。
2の方だと、もしかしたらですけど、ログインできるかも知れませんね(すでに試されたと言うのであれば申し訳ない)。
フォーマットしたデータを復旧したい場合は以下の試供品も試されると良いかも知れません。
http://www.finaldata.jp/product/final_data4_1.html
あとはHDD 復旧などで検索すると色々出てきますね。
どちらにしろ、データは保証できないかもです。
No.3
- 回答日時:
誰かにPC、いじられましたか?
おそらく、ログインはセキュリティロックされているので、設定したパスを入力しないと無理ですよ。
他の対策として、
・サポートセンターに聞く。
・OSの再インストールをする。
その他↓
http://okwave.jp/qa463007.html
有難う御座います。
どうやらパスワードをブランクにしているのが活けないらしく
どのアカウントでもログインできなくなっているようです。
セーフモードでadministratorでログインできないのも
同じ理由みたいです。
付属のCDでOSを元に戻せる(SP1)ようなのですが
共有ドキュメント内のデータは消えてしまわないのでしょうか?
No.2
- 回答日時:
こんにちは。
あくまでも、参考意見として呼んでいただければと思いますが…。
administratorは「管理者権限」のユーザ名として、非常に有名ですが、
何が何でもadministratorでログインしなければならないのでしょうか?
通常、Windowsのインストール時にユーザ名を設定する場合、何もしなければ自動的に「管理者権限」になっています。
administratorと同じ権限なので特にadministratorにこだわる必要も無いかと思います。
admministratorでログオンしなければならない状況がよく解らないので、何ともハッキリしたことは言えませんが…
・・・通常お使いのユーザは制限付きですか?そうでなければ管理者扱いのはずですが…
御意見有難うございます。
何が何でもではないのですが
どのユーザーアカウントも
『このシステムのローカルポリシーはこのユーザーが対話的にログオンすることを許可していません。』
が出て
administratorは
『アカウント制限によりログオンできません。』
と出てきます。
セーフモードでも同じでした。
ログオン出来れば解決できるのだと思うのですが
ログオンできないのです。><
No.1
- 回答日時:
管理ツール→ローカルセキュリティポリシー→ユーザー権利の割り当て→ターミナルサービスを通したログオンを許可する
に許可するユーザ名を追加
以下より抜粋。
http://hamuzo.dip.jp/pukiwiki/pukiwiki.php?hamuz …
早速有難うございます。
が管理ツールってログオンしてからですよね
どのHPを見てもadministratorでログイン後とかいてあるのですが
私の場合 administatorでログインしようとすると
『ユーザー制限によってログオンできません。』と出てしまっているのです。
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