ネット上でロード・オブ・ザ・リングのグッズを
購入できるところをご存知の方いましたら
ぜひ教えていただきたいですー・へ・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

グッズといいますと、具体的にどのようなグッズをご希望でしょうか?



フィギュアでしたら、トイザらスのオンラインショップ(参考URL)
で購入することが出来ます。

ネット上ではありませんが、現在発売中のキャラクターグッズ通販誌
「キャラデパ(小学館)」にて、キーホルダーやメモ帳などの
通信販売を行っています。

参考URL:http://www.toysrus.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!
フィギュアあるんですねー・O・
でもそこまで大層な(?)ものでなくていいのです、私はι
(すいません、具体的に書かなくて・・・)
映画のパンフレットの最後の方のページに載っていました
キーホルダーとかちょっとした小物がいいなって思った
もので。だったらそこの住所に問い合わせればいいだろう
とお思いになるかもしれませんが、ネット上にあるかなー
とちょっと気になったものですから^-^;
でも参考になりました!ありがとうございました!
通販誌もなんか気になります・・・

お礼日時:2002/04/14 23:34

ネットで買うのもいいですが、劇場やパンフの裏にかいてあるところで


購入するのが良いと思いますよ☆
ロード・オブ・ザ・リングのグッズを販売しているサイトはわからなかったです。
ごめんなさい!!(ポスターなど売っているサイトはわかるのですが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!!
あ、あのあやまらなくてもいいですー >へ<
あったらいいなって思ってるだけなのですから。
うーん、やっぱりそういうサイトはないのですかね。
劇場は、地方なもので、私の欲しかったグッズがなかったのですよ;ヘ;
ポスターはえーと今のところいいです・・・
すいません!>×<
やっぱりパンフレットのとこにしようかな。なんか人に
聞いといて結局!?って感じですね、私・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/17 00:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリーグ・オブ・レジェンド/時空を越えた戦いのラストを教えてください。

昨日ビデオでとって今日みてたらリーグ・オブ・レジェンド/時空を越えた戦いのラストがきえていました。みんなが去って、呪いし?のひとがきて火が燃えてそのあと・・・といったところでビデオがぶちってきれていました・・・・どうなって終わったのか教えてください・・

Aベストアンサー

もう、ほぼそこでお終いです。ただ墓の上に供えられた銃がアップにされてお終いです。

作中で主人公は「アフリカの大地が死なせない」というようなことを言われていたと記憶して(少しあいまい)ますので、おそらくヒーローは不死身もしくは永遠、また復活するというようなことをにおわせているのだと思いますよ。
呪術氏<シャーマン>がそれを示唆しているのではないでしょうか?

Qこの曲わからんーーーー

この曲ご存知の方おられますか?
「いつか見たいなーースペースしいくでーー」
という確かCMでウエディングドレスを着た女の人がでてきたCM
です。

Aベストアンサー

間違ってたらごめんなさいですが・・・
多分、「SHANADOO」が歌ってる曲名は「Love Space Ship」じゃないでしょか!

Qもらって嬉しいひ・か・りグッズ

赤・青・緑?色鮮やかなデザインおしゃれな照明器具。
暗くなると光る蛍光や蓄光
夜空に舞う花火。そしてネオン。
ひかりは人々の心をとりこにするような気がしますが
今までに感激をしたようなひかりに関する贈り物や
出会い等がありましたら教えて下さい。
例えば、ディズニーで見たパレードはそれはそれは・・・・。
ちょっと、ありふれてましたか!。

Aベストアンサー

雑貨屋さんで一目惚れしたライトがあります。
ストックホルムの「DESIGN HOUSE」というチームが作成した、ライトです。
分厚いガラスの中に電球の形がくり貫かれており、くり貫いた面のガラスは曇りガラスのように加工されています。つまり、無骨なガラスのブロック(結構な重さ)の中にすりガラスでできた電球が横に入っているような外観です。
電球の中心には小さな豆電球(?)がセットしてあり、スイッチを入れるとこれが点灯します。
すると、ガラスに閉じ込められた曇りガラスの電球が淡い光を放っているように見えるんです!! もう、格好よくって、最高っ!!
「United allows」というショップで見つけたのですが、私の宝物です。(^。^)

Qフェロモン香水「フォーリング・イン・ラブ」は日本で販売していますか?

雑誌のエルに掲載されていたのですが、アメリカのコスメ・ブランド、フィロソフィーの製品で「フォーリング・イン・ラブ」というのが今、パリでブームになっていると書かれてありました。女性のみにしか効果がないらしく、ただ、よくちまたにあるフェロモン香水とちょっと使用方法も違うし、医学的に基づいている商品の様です。購入したいと思ったので、どなたか日本で購入できるルートを知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まだ国内では、そんなに出回っていないと思います。
ネットで個人輸入できますが、送料が2000円~3000円かかると思います。

http://philosophy.com/ProductList.jsp?category=philcat0131

参考URL:http://philosophy.com/ProductList.jsp?category=philcat0131

Qサウンド・オブ・ミュージックのことについてなんですが…

サウンド・オブ・ミュージックの原作本があるってきいたんですけど…
知りませんか?映画とかと中身が少し違うって聞いて…すごく読みたいんです!!
あ…でも、英語版ですかね?日本語版とかあったりしないかな…?
知ってる人いたら至急教えてください!!!お願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。

ここに原作の情報がありますよ。 どうぞ。
では。

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/stoshie/soundofmusic/book.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報