プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ディズニーシー(TDS)の「ホライズンベイ・レストラン」に行こうと思っているのですが、「ディズニーキャラクターダイニング」にはどんなキャラクターが登場するのでしょうか?

オフィシャルサイトの写真ではミッキーが写っていますが、グーフィーは出てくるのでしょうか?大阪からやってくる甥っ子はグーフィーがお気に入りで、TDLの「ペコスグーフィー」で食事するかどうか、迷っています。どなたか情報をお持ちの方、ご教示ください。

A 回答 (3件)

9月末にシーへ行き「ホライズンベイ・レストラン」でご飯しました。

そのときに出てきたのはミッキー・ミニー・プルートでした。
たぶんこの3つだけではないでしょうか?
グーフィーは出てないとおもいます。(私の行ったときは見かけませんでした)

でも落ち着いて食事できるレストランですので、良いところではないかと個人的には思います
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくり食事できるのは良いですね。ありがとうございます。

確かに皆さんの言うとおり、ホライズンベイで見たことはないです。

ただし、ポートディスカバリーには、チップ&デールとグーフィーがグリーティングで出てきます(1日数回は出てきます)ので、その時に一緒に写真を撮ったり、握手したり出来ますよ。エントランスにもでてくることがありますし。TDSは比較的キャラクターグリーティングでキャラにあえる確率が高いのでいいですよ。
ポートディスカバリーに数時間居れば、グーフィーに会えますよ。(ただし、雨だと可能性が低いですが)
    • 0
この回答へのお礼

幼児としか行けないので、どうしてもTDLになりがちでTDSには滅多に行かないのですが、確かに「キャラ遭遇率」が高い感じしますよね。アドバイスありがとうございます!

何度も行っていますが、私が見たのはミッキーミニープルートだけで他のキャラクターは見たことがありません。

通りがかったときもよく見ていますが、他のキャラクターを見たことはありません。ネットでも聞いたことないです。
ペコスグーフィーのフロンティアレビューでも出てくることは出てきますが一緒に写真撮ったりは出来ないです。
    • 0
この回答へのお礼

日程的にはTDSにいる日なので、食事だけTDLに移動するのも面倒やな、とも思っていました。「ペコスグーフィー」はまたの機会にしよう、と決心しました。回答ありがとうございます。