いよいよ公開!ア・ゴースト・ストーリーのみどころ紹介!

今日の昼に縮毛矯正をかけました.

明日の朝の段階でシャンプーはしようと思ってます.

(今までも、夕方にかけて、次の日の朝にシャンプーしてました.)

それでも問題はないでしょうか?

もう一つは、ワックスです.

やはり、かけた後はぺっちゃんこになってしまうので、ワックスを使ってボリューム出そうと思いますが、どうおもいますか?

人前に出て仕事をしているので、ぺっちゃんこ過ぎるのはどうかなと思いまして・・・・.

回答お願いします.

A 回答 (1件)

薬にもよりますけど、今日のお昼でしたら

私は明日の夜。
朝にシャンプーする派ならあさっての朝までは
我慢をお勧めします

実際当日シャンプーをしてもすぐに矯正がはげるわけでは
ないのですけど
できればまる2日は置いておいたほうが安定します

あとワックスに関してはまったく問題はありませんが、
どう思いますか?というのはどういう意図でしょうか?
使用感に関しては矯正前よりは格段にボリュームはでづらいと思います
ヘアスタイル(カット方法)でカバーしてもいいのですが
それが難しいようでしたらブローの時点から空気を沢山いれて
フォローしてあげましょう

ワックスはあまりつけすぎないこと。
あくまでうっすら毛束をまとめるくらいに意識してみてください
    • 0