プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっとお金をためてパームを買おうとしています。
はじめはm100を買おうとしていたのですが売り切れだったので
Palm 3cとPalm Vxのどちらかを買うことにしました。
Palm 3cはカラー画面で見やすそうですが
Palm Vxもアルミでできていて良いようです。
そこで質問なのですがパームでゲームをするときは
カラー画面対応じゃないときついですか?
また、Palm Vxはモノクロ画面なのにPalm 3cよりもどの店でも
高い傾向があるのですがそれはなぜですか?
皆様の視点から考えてどちらが良いか考えてください。

A 回答 (2件)

ゲームマシンとして考えればPalm(3)cは良いですね。

カラー液晶はとても美しいです。以前持っていましたが手放してしまいましたけど。
モノクロのVxが高いのはデザイン・コンパクトさ・機能(PDAにPIMだけを求めるのであれば、とてもよいマシンです)でしょう。Palm(3)cは大きいですから。
どちらが良いかというのは使い勝手、使い方でしょう。
ゲームはカラーの方が楽しいですし、Palm(3)cのボタン類は使いやすいです。PIMはモノクロでも充分という意見も有ります。
(私の場合はゲームもやるし、スケジュールはDatebk4のカラーアイコンを使ったりするので、現在はT-600Cを使っています。)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。先日僕ももう一度ビックカメラで見て
来ましたが、やはりカラーが面のほうが良いかもしれませんね。
しかし、文字が分かりにくい気もします。ゲ一ムは何をされるのですか?

仕事だけに使うのであればモノクロで十分ですが、そうでなければきっとカラーに買い替えたくなるでしょう。

だから、最初からカラーの機種がお奨めです。
ただし・・・、電池の持ちは悪いですよ。それでもカラーがいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

はい、やっぱりカラーがよさそうですね。
ご回答ありがとうございます。