こんにちわ☆
会社のPCにてExcellファイルで資料を作成して、保存してありました。しばらくたってから、再度ファイルを開こうとした所、
"ファイルエラー:データが失われた可能性が有ります"というウィンドウメッセージが出て、ファイルを正常に開けなくなりました。
でも、社内LANでつないでいる他のPCからは通常どおりファイルを開くことができます。私のPCから正常に開くためにはどうしたらいいかわかる方みえますでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

※OSはXPです
※同じエクセルファイルでも大丈夫なものとそうでないものがあります

A 回答 (1件)

ファイルメニューから「開く」を選択して、そのファイルを選択したとします。

それで、右下にある「開く」ボタンの下向き三角をクリックすると「開いて修復する」っていうのがあります。

そこから開いてみてください。
    • 7
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございますm(_ _)m
教えていただいた方法で、正常に開けれるようになりました!
ありがとうございます。